• 締切済み

自分でピンパーマ

先日ウルフへヤーにしてみたのですが、髪の毛が多くて太いという困った髪質のせいで変なモヒカンみたいになってしまいました。 そこでピンパーマを自分でかけてみて、軽さと動きを出そうと思っているのですが、自分でできるものなのでしょうか? ベネゼル ふわくしゅピンパーマセットなど市販の商品が色々と出ているのですが、個人でも可能なのでしょうか? もし試された方や識者の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• Tibian
回答No.1

市販のパーマ液は粗悪なものばかりなので頭皮や髪をいためたくないのならやめたほうがいいです。