• ベストアンサー

arcadia mainというサイトが見れません。

arcadia mainがみれません。 スマートフォンではサーバーアクセスエラー(サーバーと通信できません)となり、パソコンでも「このウェブページにアクセスできません」となりサイトに入れません。 ここ何日か前までは見ることができたのですが、いきなりサイトに入れなくなりました。 どうすれば、また見れるようになるか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirijo
回答No.2

小説サイトの“小説家になろう”で二次創作が禁止になり、作品が公開出来なくなったことでarcadiaさんの方に移住する人が増えたので、アクセスが集中したためサーバーに負荷がかかってるんだと思います。長文失礼しました。

その他の回答 (1)

• kc1127
回答No.1

たぶんこちらのページのことだと思いますが。 http://www.mai-net.net/ 確かに不安定みたいで、ブラウザで開いたり開かなかったり。。。 私はスマホユーザではないので、スマホではどうかわかりませんが。。。 サーバのことなので、 サーバ管理者に親切に連絡してあげるか、 そのままほっておくしかないんじゃないですかね。