• ベストアンサー

好きなオツマミの ベスト3は、何ですか?

docomof08の回答

• docomof08
回答No.10

1位 まぐろの角煮(日本酒に) 2位 枝豆(ビールに)…悪酔いしないです。 3位 ビーノ(ビールに)

noname#163420
質問者

お礼

こんにちは(^-^) 1位 まぐろの角煮(日本酒に)  甘辛く煮るんでしょうか?  初めて聞きました。  お魚好きな方には、豪華ですね(●^o^●)  2位 枝豆(ビールに)…悪酔いしないです。  枝豆大好きです(^v^)  冷凍室に、常備しちゃいます(笑)  実は時々、おやつに食べたりもしてます(^v^)   3位 ビーノ(ビールに)  美味しいですよね!!    ちょっと、あのモショっとした食感も好きです!! 回答、ありがとうございましたm(__)m