• ベストアンサー

処理は、取り消されした・・・・・??対応は、?

ponpon12の回答

• ベストアンサー
  • ponpon12
回答No.1

見当はずれならご免なさい。 Spybot-search&Destroyを 利用したことが有るなら、免疫の中にIEのオプションの利用禁止が有りますので、チェックをはずしてOKです。

1860soran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まったくその通りでした。 この前の質問でスパイウェアについて教えていただきそのついでに調子に乗ってSpybot-search&Destroyの設定をしました。 解決しました。ありがとうございました。