• 締切済み

9月のオシアナの天候は?

今年9月ブルーエンジェルスを見にアメリカ東海岸 オシアナに行きたいのですが 心配なのは天候です。 もし天気が悪ければキャンセルになる飛行も多くなると思うのです。 メインのエアショーは初日の夕方を入れて3日間行われます。(2012/9/14(金) - 16(日) ※現地時間) 2日連続で雨が降り続くようなこともあるのでしょうか 情報お持ちの方、居られましたらよろしくお願いします。

• rki56
  • お礼率90% (29/32)

みんなの回答

• e_16
回答No.1

だーいじょうぶ、あそこは雨が降ったことが無い (^_^)v ただ未来のことは、ドラえもん以外わかりません。

rki56
質問者

お礼

未来のことですからね  ありがとうございます。