• ベストアンサー

Left 4 Dead 2の日本語化

steamでLeft 4 Dead 2を買ったのですが どうすれば日本語にすることができますか? どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

Steamの設定で日本語にしてもなりませんか?

pngud835
質問者

お礼

なりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LEFT 4 DEAD 2について

    とあるLEFT 4 DEAD 2のMODサイトを見て自分でもプレイしたくなりました。 LEFT 4 DEAD 2Windows版(パッケージ版)を購入しようと思うんですがこのゲームはオフラインでもプレイできるのでしょうか。 有線LANが届かないためUSB接続のひ弱な無線を使っているのでインストール時の認証やMODのダウンロード程度だったら行けるのですが、常時接続は厳しいです。 そこでSteamのオフラインモードをほかのゲームでも使用しているのですが、このゲームもSteamオフラインモードを利用してオフラインでプレイできるのでしょうか。

  • [FPS]Left 4 Deadのオフラインプレイすらできない

    先日、left4deadのPC用日本語版を買ったのですが steamのログイン・インストール等はすべてうまくいってるのですが 起動してみて、プレイしようとすると 問題が発生したため、left4dead.exe を終了します。 と、でます。 PCのスペックは問題ないと思うのですが・・・ Windows XP CPU   Core 2 Quad Q9650 グラボ NVIDIA GeForce GTS250 512mb メモリ 4GB HDD 1TB

  • Left 4 Dead プレゼントが開けない(?)

    Left 4 Deadを友人からプレゼントされました。 「プレゼントが届きました」という画面が出ましたが、「プレゼントを開く」を押しても何も起きません。 Steamを再起動したら「プレゼントが届きました」という画面も消えてしまい、どうしたらいいのかさっぱりわかりません。 お金を払ってもらった物なのでとても困っています。

  • レフト4デッド2

    レフト4デッド2はオープンワールドですか? それとも、決まったルートを通るだけですか?

  • レフト4 デッド 2

    レフト4 デッド2は前作のセーブデータがあると何か良いことはありますか?

  • レフト4デッド

    レフト4デッドと言うゲームをしたいのですが、 やっている人は、どこのサイトでダウンロードなどしましたか?

  • [FPS]Left 4 Deadのオンラインプレイが一切できない

    先日、left4deadのPC用日本語版を買ったのですが スチームのログイン・インストール等はすべてうまくいってるのですが いざ起動してみて、フレンドと一緒にプレイしようとすると サーバーからタイムアウトして何もできません。 試しに他のキャンペーンもやってみましたが シングルプレイ以外、オンラインは一切できませんでした。 ファイアーウォールソフトは、ノートンだったのですが、アンインストールしました。 ポート関連はわからないのであけてないのですが・・・ どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

  • Left4Dead

    Left4Deadを購入しようと思ってます。でもスペックが足りてるか不安です。私のPCのスペックは ・GeForce 9500GT ビデオカード 512MB ・Core 2 Duo E8400 3GHz ・4GB メモリ です。できますでしょうか?

  • レフト4デッド2

    レフト4デッド2 前にも質問しましたが、なかなかうまくいかないので、質問させてください。イージーでやってるんですが、非常に難しいです。いつもcomに助けられます。セーフルームのスコアはいつもビリです。何も見えないのにcomは特殊感染者を倒してますが、どうやって居場所を探ってるんですか?あと、かなりダメージをくらってしまいますが、どうすればいいですか?その他攻略みたいなのあったら、教えてください。

  • LEFT 4 DEADが起動しなくなりました

    スキン導入で起動しなくなったりと問題が多くなりsteamapps/common/left4deadのleft4deadを削除し再インストールしました。がゲームは起動するのですがプレイしようとすると強制終了されます。 フォルダ内をみてみましたが以前に比べてファイル数が少なすぎるようです(特にmaterialsフォルダ内がスカスカです) なんとか購入時の状態に戻したいのですが・・・もしかして不可能?