pngud835のプロフィール

@pngud835 pngud835
ありがとう数5
質問数19
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/27
  • 性別男性
  • ゲームはPCでやるのとゲーム機でやるのはどちらが

    モンスターハンター、バトルフィールド、FF だいたいのものがPCでもゲーム機でもできますがどちらでやるほうが面白いですか? やったことがないので教えて下さい。感覚的にちがいがありますか?

  • 迷惑メールがたくさん来ます なぜでしょうか?

    一時、創価学会や統一教会を批判したり叫びまくって有名になったからでしょうか 女子からの迷惑メールがたくさん来ます どうしたらいいでしょうか

  • もし、これが自分だったら…。男性に質問です

    喧嘩別れした彼女がいたとします。 もう会いたくない、口も聞きたくない、早く忘れたい… そんな気持ちだと思われます。 そんな彼女が毎日、必ず1日1回夜に「好きだよ、オヤスミ」と携帯にメールがきます。 恐らく、うざいですよね?ちょっとストーカーぽくて、引いちゃいますよね? 当然完全に無視されていました。(私も別に返事等、期待してないのですが…) ところが一昨日、返事が来たんです。送る時間もだいたい同じ時間なのですが、いつものようにメールをしたら、そっこー返信が来ました「オヤスミ、いい夢を」 ビックリしましたが、何かの間違えメールだと思い、そのまま就寝。 昨日は返信がなかったので、やっぱり誰かと間違えたんだろうなと… しかし今日送ったところ再び返信が。「オヤスミ、チャオ」 この返信は、脈ありって事なんですか?とりあえず、返事が来たからといって、私が再び返信するわけでも、何か聞くわけでもなく、自分の気持ちが煮え切るまではオヤスミのメールくらい送りたいなって思ってます。でもちゃんと決めてます。1日1回、寝る前に…何かその日にあった事をたまに書いたりしますが、長くても2行(極力短く)、そして必ず「好きだよ、オヤスミ」はフレーズとして書いてます。 男心を教えてください。今、彼はどんな事を考えているんでしょうか?

  • どっちが悪い?

    ホームセンターに行った時の事です。 ペットコーナーで犬のエサを見ていて 近くで従業員の人が品出しをしていたので 邪魔にならないようにしながらエサを選んでいました。 おやつも買おうと思いしばし悩んでいて すると従業員に「品出し中なので早く選んでください」 と言われました。そしてたまたま通りかかった 店長に「長々となった私も悪いですけど あの言い方はないですよ。」といいその件を伝いました。 謝ってくれたのでそのまま帰りましたが どっちが悪いんでしょうか?

  • ピアノができる部活教えてください!!

    私は今年から中3になるので、入りたい高校を決めておこうと思って ピアノができる部活に入りたいと思っています! ピアノ経験はないのですが・・・ どこかにピアノができる部活ありませんか? できれば千葉県内がいいのですが・・・