• ベストアンサー

Dr.コトー&昨日の「キンスマ」波乱万丈で使われていた曲

昨日、SMAPのなかい君がでている「キンスマ」を見ていたんです。 波乱万丈のコーナーで聞いた事のある曲が流れたんですね。 それがDr.コトーのドラマ内でよく流れていた曲だとわかったんです。 そこで曲名をおしえてほしいのですが・・・。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aahan
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

キンスマ、途中から見た為、その時に流れていた曲についての情報です。 ごめんなさい!Dr.コトーは見ていなかったので、私の知っている曲と一致するかどうか??参考までに。 流れていた曲は、ヨシマタ リョウの作曲した音楽だと思います。 その音楽が耳に聴こえた時「冷静と情熱のあいだ」の曲だ!とピンときました。 竹之内豊主演の映画です。サントラ版が出ていますので そちらを視聴してみたらどうでしょうか。 曲名までは残念ながら不明です。 いずれにしても、彼独特のメロディライン、心に残りますよね。 余談ですが、映画のほうもとってもいいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは☆ Dr.コトーのサントラが発売されてます。 曲はこちら↓ 1.COTO 2.Yuuna 3.Stage 4.ふがらっさ 5.Dreamboat 6.彩 7.I Remember When 8.Leading Wire 9.Done 10.On The Street 11.Sunny Place 12.ワーリー 13.2050 14.Kali 15.Form A Mental Picture 16.万象 17.Shige 18.Salad Days 19.Heartwarming 20.Pulsation 21.銀の龍の背に乗って (instrumental) 22.Shikina

関連するQ&A

  • 「いつみても波乱万丈」

    本日 日本テレビの「いつみても波乱万丈」を 見た方。 泰葉さんは記者会見と 違った事を言っていましたか? 言っていたらどういう内容でしたか?

  • Dr.コトー診療所の挿入曲

    Dr.コトー診療所の挿入曲についてなんですが ドラマ中にほのぼのした感じで 流れてくる、感動のシーンに流れてくる あの曲の題名をしりたいのですが どなたかしってませんでしょうか? よかったら教えてください。

  • ドクターコトー診療所

    最近になってやっとドラマのドクターコトー診療所を観ました。 そこで気になる事があるのですが エンディングの最後の方でコトー先生が座って海を 眺めているあの場所は何と言う島の何と言う場所でしょうか? とても危険な所の様ですが一般の人は入って行けるのでしょうか? とてもすばらしい景色なので是非行ってみたいのですが..。 どなたか教えて下さい。

  • この前の「ドクターコトー」について

    この前、2夜連続で放送された「ドクターコトー」の2夜目で、卒業式かなにかで、ある曲が流れたらしいのですが、(実は私がみれなくて・・・) その曲が何かを教えていただきたいです!! 知ってる方、よろしくお願いします!! 感動する曲のようなのですが、、、、?

  • 韓国ドラマ 波乱万丈 Missキムの10億作り

    知ってる方がいらっしゃればいいのですが、韓国ドラマの「波乱万丈・・・・」に出ているチョ社長の秘書?サングラスを常にかけている男性が誰かわかるでしょうか??

  • 先日のDr.コトー

     先日、二夜連続でドクターコトーのドラマが放送されましたよね?私は二夜とも見てないのですが、家族が一夜目だけ見て、二夜目を見逃したらしくどういう結末であったか知りたがっています。。なので、ここで皆さんのお力を借りたいと思い質問させていただきます。  もし、最後まで見た方がいらっしゃたら、簡単にでよいのでどんな内容であったかお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 、「Dr.コトー診療所」の続編

    こんにちは。 私、昨日、遅まきながら、「Dr.コトー診療所」の溜まっていたデオで見てむちゃ涙してしまった者です。 (かなり遅い・・・?) このドラマ、ここのとこの低迷・低俗(?)な訳わからんドラマ達と違って、久々に感動しまくるドラマですよねー。 もうむちゃはまって、最終回のビデオ3回も見ちゃいました! この感動を誰かと分かち合いたかったのですが、ドラマ終了後、ずいぶん時間が経っているので、もうまわりのみんなの熱も冷めていて、一人、感動の嵐の中に取り残されて寂しい思いをしております。 さて、ご質問なのですが、このドラマが続編、またはスペシャルをすると言うウワサを聞いたのですが、本当でしょうか? そのへん、詳しく御存知の方、是非、是非、教えていただけませんでしょうか? もう一度、あのドラマに逢いたいです! よろしくお願い致します!!!

  • Dr.コトー診療所 2006 最終回は?

    タイトル通りの質問です。Dr.コトー診療所 2006 最終回はどうなったのでしょうか。子供を寝かせつけて自分も寝てしまい昨日の最終回見忘れてしまいました。ご存知の方教えてください!よろしくお願いいたします。

  • いつ見ても波乱万丈・綾戸知恵さん

    7月6日放送の「いつ見ても波乱万丈」で綾戸知恵さんが、息子さんがいじめを受けて?学校に電話をした話をしていました。 そのだけ席を立ってしまってわからないのですが、相手は校長先生のようでした。 その時、南部訛りの英語で何と言ったと話していたのですか? 多分、失礼ないい方だったのだと思います。 普通はどう言うのか、南部訛りではどう言うのか、失礼に当たるのかそのあたりを、詳しく教えてください。 そこだけ見逃して残念!

  • Dr.コトーの中で出てくるラーメン(やしがにラーメン)はどんな物?

    Dr.コトーを毎週見ています。 その中で和田さんとコトー先生が食べていたラーメン、確か「やしがにラーメン」と言っていたと思いますが、それがどんな物か気になっています。 ご存知の方が居ましたら教えてください。