• ベストアンサー

Dr.コトー&昨日の「キンスマ」波乱万丈で使われていた曲

昨日、SMAPのなかい君がでている「キンスマ」を見ていたんです。 波乱万丈のコーナーで聞いた事のある曲が流れたんですね。 それがDr.コトーのドラマ内でよく流れていた曲だとわかったんです。 そこで曲名をおしえてほしいのですが・・・。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aahan
回答No.2

キンスマ、途中から見た為、その時に流れていた曲についての情報です。 ごめんなさい!Dr.コトーは見ていなかったので、私の知っている曲と一致するかどうか??参考までに。 流れていた曲は、ヨシマタ リョウの作曲した音楽だと思います。 その音楽が耳に聴こえた時「冷静と情熱のあいだ」の曲だ!とピンときました。 竹之内豊主演の映画です。サントラ版が出ていますので そちらを視聴してみたらどうでしょうか。 曲名までは残念ながら不明です。 いずれにしても、彼独特のメロディライン、心に残りますよね。 余談ですが、映画のほうもとってもいいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは☆ Dr.コトーのサントラが発売されてます。 曲はこちら↓ 1.COTO 2.Yuuna 3.Stage 4.ふがらっさ 5.Dreamboat 6.彩 7.I Remember When 8.Leading Wire 9.Done 10.On The Street 11.Sunny Place 12.ワーリー 13.2050 14.Kali 15.Form A Mental Picture 16.万象 17.Shige 18.Salad Days 19.Heartwarming 20.Pulsation 21.銀の龍の背に乗って (instrumental) 22.Shikina