• ベストアンサー

バナナラマのバナナラマって曲ありましたよね

イギリスのグループのバナナラマの初期のヒット曲で『バナナラマ』って曲ありましたよね。調べても分からないんですが、タイトルが変わったんでしょうか?

• f6226
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

1984年にリリースされた2枚目のアルバムのタイトルが、“Bananarama” でしたけれどね。もっとも、日本盤は収録曲から「愛しのロバート・デ・ニーロ」のアルバム名で発売されましたが。 楽曲のタイトルとしては、すみませんが私は覚えがありません。でも似たタイトルで、デビューアルバム“Deep Sea Skiving” に収録されている“Cheers Then” の邦題が、「バナナ・ドリーム」でしたけれど。

f6226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の思っていた曲と違いました。 バナナラマのヒット曲をいろいろ調べたのですが見つからず、どうやら私の思い違いで別のアーチストの曲のようです。 ありがとうございました。