• ベストアンサー

解の公式

解の公式を教えていただけませんか? 学校で習わなかったのですが、私立の受験校では出るんです。

• w-mao
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.crossroad.jp/mathnavi/kousiki/2jihouteisiki/kainokousiki.html ここの[1]の奴を普通解の公式と呼びます。 [2]は無視してOK

w-mao
質問者

お礼

ありがとうございました!!おかげさまで分かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

↓これでわかるかな?

参考URL:
http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/2eq03.htm
w-mao
質問者

お礼

はい!ありがとうございました!