• ベストアンサー

流産??(;_;)

nami-mamの回答

• ベストアンサー
  • nami-mam
回答No.1

3回目の検診でだいたい何週位なんですか? 今回やっと胎嚢が確認出来たという事ですかね?(つд;*) 先生が何をどうみて70の確率かを思ったのかわかりませんが..私も妊娠がわかって胎嚢がみえたあとで少し薄い血がティッシュについたり3回くらいありました! でも病院に行くと痛みがなくそれ以上血がでなければ気にしなくて大丈夫だよといわれました。 病院後からゎ血ゎでなかったですf(^^; もし流産なら血がドンドンでてくると思うし痛みも伴ってくると思います! でも赤ちゃんの生命力を信じてあげてください(>_<) お母さんゎなるべく安静に安静に! うちの知り合いが流産80%と言われたんですが安静に安静に1週間過ごしたら赤ちゃん頑張ってくれて流産せずにすんだんです! たまたまかもしれないけど..出来る限りの事してみてくださいΣ(ノд<) 頑張ってください!

yuuuchan1202
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(/_;)!!だいたい4週くらいみたいです。なのでエコーの写真も小さい黒い丸が1つ確認とれた感じです。出血したのはほんとにさっきなのですが、おなかの痛みはあまりないです。4週ってことは初期妊娠の段階ですよね?医師はエコー見てみてその黒い丸が大きくなっていきそうにもなさそうだなーみたいなこと言ってました。赤ちゃん欲しいのでなんだか不安です(/_;)