• ベストアンサー

女性に聞きますが、性交時何をされていると快感

Mogmogleoの回答

  • ベストアンサー
  • Mogmogleo
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.3

寝バックでゆっくりと奥まで突かれながら 右の耳元でHな言葉を言われているときが好きです。 なぜか右耳。左だとイマイチなのが不思議です。

aokikouji
質問者

お礼

何で左耳だといまいちなんですか(笑)?

関連するQ&A

  • 女性に聞きますが彼氏や夫との性交の時、快感なら喘ぎ声を出しますか?

    女性に聞きますが彼氏や夫との性交の時、快感なら喘ぎ声を出しますか? それとも我慢しますか? 理由は最初の回答者の方にお話します。

  • 恋人/夫との性交時気絶しそうになったほど快感だった性交はありますか?

    恋人/夫との性交時気絶しそうになったほど快感だった性交はありますか? 又何をされると皆様そうなりますか? 彼女をそうしたことが無いので悩んでいて---。

  • 女性はレイプでも性的快感を感じてしまうのでしょうか

    AVを見ると、女性が男性にレイプされる場面があるのですが、 AVに女性は、男性にレイプされて激しく嫌がって抵抗するけれど、むりやり男性に性交されると快感を感じてしまう、という場面が見られるのですが、 女性はたとえレイプでも男性と性交すると性的快感を感じてしまうのでしょうか?

  • 女性に聞きますが、性交時の性的快感を得るためには主人/彼氏の陰茎で下記

    女性に聞きますが、性交時の性的快感を得るためには主人/彼氏の陰茎で下記のどれが大事ですか? (1)硬さ (2)太さ (3)長さ (4)射精までの持続時間などその他 忌憚無く私も意見を言いますから、議論したく。

  • 性交は全ての生物においても快感なのか?

    人間はセックスが気持ちいいものとして捉えていますが (強姦や不感症を除く) 猫とか犬とか虫とか蟻とか植物を除く 生物の全てが性交時に快感を得るのでしょうか?

  • 性交時の子宮の震え

    性交時というか、性交する前の 焦らされている時(どこも触られていなくて、 耳元で喋られているだけの時)とかに、 子宮がびくびくびくっ・・って痙攣するんです。 そして、おさまったと思ったら、2秒後くらいに またびくびくびくって子宮が震えるんです。 これが5~6回、ひどい時は10回ほど 繰り返し起こります。 これは、たまにしかならないんですが、 ものすごい快感が伴うんです。 これが起こった時は、本当に気持ち良いので 自分の意思での行動が出来なくなり、 涙が溢れてきて、指まで痙攣します。 彼氏曰く、「もうやだ、なにこれ」と ずっと呟いているそうです(笑) これが、イクということなんでしょうか。 でも、実際 触られている時や、性交中は こんな感覚 起こらないんです。 性交中は、本当に突く度の快感、 触れた所の快感だけなのですが、 触られてもいないのにイクことってあるのでしょうか。 ちょっと気になったので、 質問してみました。

  • SEX時に性的快感が高まると女性は本当に濡れるんですか?

    SEX時に性的快感が高まると女性は本当に濡れるんですか? また性感帯は人によって違うものなのでしょうか? 逆に言えば濡れていなければSEXに何も快感がないのかしら? 喘いでいるように見えても本当に彼女が感じているのか分からなくなるときがあって--。

  • 男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得る

    男性が女性を一方的に愛撫して、女性には性的快感を与え、男性は興奮を得るまでにとどまり 性器の挿入(性交)までは行わない行為のことを何と一般的にはよびますか?

  • 女性の快感について

    規定に抵触するかもしれない質問ですが。 私の彼女は行為の中で割とイきやすいタイプですが私は逆に持続が強いタイプです。 当然、私が1回イく間に彼女は何回も絶頂を極める訳なのですが、絶頂も何度目かになると彼女から「もうダメ!」とか「死んじゃう」などのセリフが出始め、時には涙をこぼすような場合も。 男性なので「何度もイく」という感覚がよくわからず、あるいは彼女には快感過ぎて苦痛なのではないか、適度な所で止めておいた方が良いのか考えてしまいます。 女性は男性などより快感に強いと聞きますが。どうなのでしょう?

  • 性的快感より快感なこと 

    性的快感より快感なこと  質問ですオナニーなどの性欲の快感より快感なことってありますか?  わたしは高校1年生の男性ですがオナニーの後遺症(..代償?..)がいやでいやでたまりません(オナニーは2ヶ月してません。) かといってこのまま我慢するのはなんか物足りないし... といっても女性にはなれないし... いろいろ悩んでいます。 助けてください! これを見たらすぐ回答をください! 覚醒剤などの危ないものはなしでお願いします。