• 締切済み

ipodtouch アプリ メイプルストーリー

ipodtouchのアプリのメイプルストーリーシグナス編の攻略サイトなどはありますか? もしあったら教えてくださいm(-_-)m 序盤で行き詰まりましたorz

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>序盤で行き詰まりました どこで、どの?

参考URL:
http://naokilood.blog90.fc2.com/blog-entry-428.html
taiko-pokemon
質問者

補足

urlありがとうございます ソウルマスターのオズ戦が強すぎて勝てません それ以前にスキルやステータスもどれに振れば一番いいのか分からなくて……