• ベストアンサー

「メイプルストーリー」のシグナス騎士団について。

メイプルストーリーのシグナス騎士団で、 見習い騎士になりたいんですが、 見習い騎士になるやり方がわからないので、 見習い騎士になれる方法を誰か教えて下さい! 今の職業はフレイムヴィザードでレベルは13です。

noname#145215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レベル10で転職した時点で見習い騎士になっています。 たぶん見習い騎士になれないというのは勲章がノーブレスのまま もしくは勲章の存在を知らないという2択となるだろうと思われます。 アイテムイベントリ(キーボードのIボタン)を出して 装備のところに見習い騎士の勲章があると思いますので ダブルクリックしてみてください。 またノーブレスの勲章と見習い騎士の勲章は 全く別のものですので注意してください。

質問者

お礼

ありがとうございます! おかげで見習い騎士になれました(^O^)/