• 締切済み

PS2が壊れたので自分で直したいのですが

luci529の回答

• luci529
回答No.5

映像出力と言いますが、音は出ているのでしょうか? ファンが回るということでそこに問題がないというのがわかりますが 読み込まないのと読み込んだものを表現出来ないのでは違ってきます 埃によって基盤がやられていて、ファンが回り読み込むための運動をするだけの機械になっている可能性が高いので レンズクリーナーが無理だったなら自力での修理は諦めましょう 必要なパーツを買うお金で新しいのが買えてしまいます