• ベストアンサー

PS2修理

PS2 scph30000が壊れました。しょうがないので、レンズ清掃と出力調整に挑戦してみたいと思います。親切な説明サイトも紹介や、経験者のご忠告等をいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gizamaze
回答No.1

こんばんは。 こちらはどうでしょう? http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2.html お役に立ちそうですかね~?

yakyutuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いいサイトです。