• ベストアンサー

オンラインゲームについて

おすすめのpcオンラインゲームを教えてください。  無料でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dute
回答No.1

人によって面白いの感覚が違うので、コレとは答えられません。 とりあえず条件を付与すると答えやすいかと思います。 ■ゲームのジャンルは?  「ロールプレイング」か、「アクション」か、「シューティング」か、「パズル」か、他 ■見た目は?  「リアル」か「アニメチック」か ■オンラインゲームにかけられる時間は?  「短時間でさくっと」か、「長時間じっくり」か ■付加価値  「小さい、かわいい」や「こわい、ホラー」や、「非現実的、ファンタジック」等

komadorikun
質問者

お礼

そういうのをいれたほうがいいんですね勉強になりました。 ほかのひとがこないのであなたのをべすとあんさーにしました Thank you very muchああ、まっちわかんない