• ベストアンサー

デジカメで撮った写真の編集

kossyの回答

• kossy
回答No.1

こんにちは、kossyと申します。 フォトレタッチソフトのことだと思います. 「フォトレタッチ」「彩度 明度」と検索してみると、 よろしいのではないでしょうか。 Freesoftでも、かなり優秀なものがあると思います。 市販品なら、Photo shop ElementsやPaint shopなどが 有名だと思いますが。 デジカメにおまけでついてくるものには、明るさ・コントラストが変えられるレタッチソフトがあると思います。 ご参考まで。

参考URL:
www.vector.co.jp