• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンからデジカメへ

デジカメの写真をパソコンに取り込んで、画像を修正(明度などの変更)して、また再度SDカードに取り込みデジカメ本体で写真を見ることは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

デジカメで再度見る必要性はないと思うのですが、どんな目的で見たいのですか。補足要求です。 印刷なら、修正した後SDカードへ入れてプリントできます。 質問の回答は、前有ったと同じホルダーへ上書き保存すれば、見る事が出来ます。 デジカメの場合、ホルダーとファイル名は一定の物しか認識しないので、注意が必要です。

質問者からの補足

そうですよね。デジカメでは見れなくてもSDカードに入れたらパソコンで閲覧は可能ですよね! 解決しました!ありがとうございます。