• 締切済み

デジカメの写真の編集

こんにちは、デジカメでとった写真のほとんどの人の目が赤くなっていました。あとピントがずれている写真もいくつかありました。そういった写真を修整するソフトってありませんか? フリーのソフトでお願いします。 よろしくお願いします。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

みんなの回答

noname#227796
noname#227796
回答No.1

それならば、PictBearをお勧めします。 http://sleipnir.pos.to/ 慣れれば、赤目の修正だろうとぼけてる画像をシャープにするのだろうと、簡単にできるようになると思いますよ。

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/