kossyのプロフィール

@kossy kossy
ありがとう数52
質問数24
回答数47
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
13%
お礼率
76%

  • 登録日2003/03/02
  • コンピューターソフトを電子メールで送ることはできますか?

    過去に同じような質問があるか調べて質問しました。 どうぞ宜しくご教示のほどお願い致します。 コンピューターソフトを友達が電子メールで送ってほしいと言っています。画像のように電子メールに添付という形でおくるのでしょうか。 どうやれば送れるのか手順がわからないので四苦八苦してます。 ぜひ、ご教授お願い致します。

  • 三人目の出産

    私には8歳と5歳の子供がいます。一人目は帝王切開で出産しましたが、二人目の時、一人目と同じ病院で、普通分娩を希望しました。 先生は渋っていましたが、引き受けていただけ、問題なく出産できました。 4月に3人目が生まれることになっていますが、今回は、先生が強く反対しています。このごろは、すぐに医者に責任を押し付ける患者が多く、もしなにかあったとき、本人が了承しても、家族がクレームをつけてくるので、危険な普通分娩はできません。とのことです。 私としては、もう帝王切開から9年たちますし、前回普通分娩しているので、ほとんど危険性は無いように思うのです。帝王切開手術も同じか、それ以上に危険を伴うようにも思えます。(素人考え?) (1)今回帝王切開する危険性はやはり高いのでしょうか? (2)もう8ヶ月になりますが、今から普通分娩で出産を引き受けてくれる 病院はあるのでしょうか?

  • 北陸地方のおすすめの宿

    今春、暖かくなったら両親、妹夫婦、私達夫婦の計6人で初めての家族旅行に出掛けようと計画しています。 6人共岐阜在住で東海北陸道も全線開通するようなので北陸方面へ出掛け、美味しい海の幸でも堪能しつつ温泉も満喫できればと考えています。 北陸事情に詳しくないのでお尋ねしたいのですが、ご飯が美味しく温泉もOKで且つお値打ちなおすすめの宿はありませんか? 予算は6人で10万以下に抑えたいので民宿なんかもいいかなぁと思っています。 宜しくお願いします。

  • プロポーズ

    今度プロポーズしようと思っています。横浜在住の男25です。 どうプロポーズするか悩んでいます。 こちらでも検索をかけ色々見たのですが、中々決める事ができません。 候補は↓の感じです。 1:夜景の見える丘?などでプロポーズ(菜の花台あたりが良さそう?) 2:オシャレなレストランでプロポーズ 他の方の質問の回答で、ウエイターにシャンパンの中に婚約指輪を入れたグラスを持ってこさせた後に膝をついてプロポーズ、ってのがあったのですが、中々くさくて良いなと思ってしまいました(笑) 自分じゃさすがに膝をついては無理そうですが・・・ 3:ヘリの中でプロポーズ 彼女がジェットコースターとか嫌いなので無理そうかな・・・ こんな感じでとりあえず3つくらい考えてみました。 みなさんの意見、演出を聞かせて下さい。 あっプロポーズの言葉を考えていなかった。。。

  • イクスピアリ

    10年会っていなかった友達と、来月会うことになりました。 そこで、イクスピアリのレストランに行くことになったのですが、どこを予約しようか迷っています。 5歳と7歳の男の子2人と大人3人(女性)で入れそうなレストランはあるでしょうか? オススメなどご存知の方がおられましたらぜひ教えてください! (カテ違いかもしれません、ごめんなさい。)