• 締切済み

自分が気に入ったHPのダウンロ-ド

自分が気に入ったHPをダウンロ-ドしてhtmlや、Flashなどの勉強したいのですが、、 vecterなどのフリ-ソフトで探してはいるのですが、 いいのが見つからなく、、 一つ「GETHTMLW」というのをつかったのですが、、 もっと使いやすいのがありましたら教えて下さい 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

HPの一部や1ページ分程度なら、WEBメモリーが便利ですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se276562.html?g
  • papayuka
回答No.1

リンクやフォルダ階層を丸ごと落としたい訳ではないなら、ブラウザの名前を付けて保存でも良いのでは?