• 締切済み

デジカメ写真をアップロードするには?

初心者です。 MAC OS9 を使用しています。 デジカメ写真を下記の条件でアップロードしようと思うのですが、作業手順がわかりません。 おそらく、下記は解像度を意味しているのではないかと思うのですが… 条件:縦:200 × 横:150 (JPG/GIF) この、200×150という数字は、どのメニューで確認(又は修正)できるのでしょうか? 判る方、いらっしゃいましたら、是非、ご連絡頂きたくお願い申し上げます。

• n385
  • お礼率97% (39/40)

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

どこへアップロードするのですか? どんなソフトを使っているのですか? もう少しどういう風にやっていて、何が出来ないのかをご説明いただかないとさっぱりわかりません。

n385
質問者

お礼

どのソフトをつかうべきかもよくわからなかったもので…詳しく状況説明できず申し訳有りませんでした。 ご指摘もっともですね^^; おかげさまで、問題は解決いたしました。 お騒がせいたしました。