• ベストアンサー

三十三間堂について。

8月23日京都へ行きます。 三十三間堂へ朝一で行きたいと思います。 HPを見ると「AM8時に開門」となっているのですが、三十三間堂内もAM8時から拝観できるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんばんは 8時から拝観可能です。 敷地内には本堂と弓道場しかありません。 観光客が少ない時間なのでお勧めです。 よいご旅行を

sternbild
質問者

お礼

朝一で行ってみます。 どうもありがとうございました。