• 締切済み

産後太り うでの筋肉

腕が異常に太くなり 手持ちの服の袖が入らなくなりました。 産後で体重は子供分減った位で変わらないのですが、腕は妊娠中より太いです。 上に?筋肉がついたのかと思っています…お宮参りの時に着たスーツの袖も現在入りません。 この先どんどん太くなるのでしょうか… よく筋肉がついてから脂肪が減るといいますが、違うのでしょうか。 さすがに焦り、酵素ダイエットを考えているのですが、5キロ位減った所で腕に変わりがでるのか悩んでいます。 いっそ脂肪吸引は無理なので、痩身注射した方がいいでしょうか。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

無理な食事制限はストレスが溜まりやすくリバウンドしやすくなりますから ダイエットを続けるのも難しいですね。 運動も適度にした方が良いも思います。☆ 有酸素運動は酸素を取り入れながら脂肪燃焼に役立ちます。 そしてあとはエステに通いプロの指導を受けるという方法も ありますが、それなりのお金が掛かりますからね! 自宅で毎日少しずつでも気になる箇所のケアを行ったほうが 良い結果が出ると思います。   酵素ダイエットですが ☆酵素ダイエット法の成功談としては、浜田ブルトニーは、ベジライフ酵素液  という酵素ドリンクを使用しています。 ☆雑誌などで見る限り浜田ブルトニーは確かに痩せました。朝食をベジライフ  酵素液に置き換えるいう方法で痩せたそうです。 ☆酵素ダイエットは毎日の食事の一食を酵素ドリンクを飲みます。  置き換えダイエットです。 ☆酵素はいうのは体の中で、消化や代謝にかかわりがありる物質で  タンパク質の一種です。炭水化物、脂肪を消化する働きがあります。 ☆酵素ダイエットでは酵素ドリンクを飲むことで外から酵素を補給  して消化や代謝を促進することでダイエットの効果をあげます。 ☆酵素ダイエットでは確かに短期間で痩せた人は多いと聞きます。  安全でストレスもなく続けられるダイエット頑張ってください。

回答No.2

注射とかは、根本的な対策にならないし、不恰好になるのでよくないです。 脂肪は、動かすと落ちていきますよ。 どんどん動かされてみてください。 あとは、全体的に脂肪は落ちてくるので、ダイエットがいいと思います。 おすすめは、まずは心でするダイエットです。 極端な、食事をするダイエットは、リバウンドしますから気をつけてくださいね。 少しずつ という気持ちが一番です。 応援しています

07200721
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 腕の脂肪は落ちにくいかと思うので、注射でなく脂肪吸引をする事になりました。 少しずつと思えない程困っておりまして… その後キープに適度な運動をしたいと思いません(^^)

noname#163306
noname#163306
回答No.1

こんばんは。 子供をだっこしているから筋肉が付いたのでしょうね。 お子さんの為にもバランスの良い食事を心がけて下さい。 偏食と間食(スナック菓子など)をしていなければ脂肪は少しずつ減ると思いますよ。 こまめに全身のストレッチをして下さい。気分転換にもなりますから。 子育て頑張って下さいね。

07200721
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 腕の脂肪は落ちにくいかと思うので注射でなく脂肪吸引をする事になりました。 その後、キープできるよう適度な運動をしてみますね。 子育ても頑張ります(^^)