• 締切済み

偶然でしょうか・・

占いが好きなんですが、先日ふと思いました・・・ 私は、姓名判断では、とてもいい吉画数を持っていますが、 占星術では、ハードアスばかりです・・・(笑) そして、私の彼は、姓名判断は最悪凶数だらけですが、 占星術では、ソフトアスだらけでなんだか拍子抜けしました 自分では・・、運勢的には、占星術の方が当たっていましたが・・・(笑) 気になったので、家族、友人含め(8人位ですが)見てみたところ…・すべて上記のような 結果なんですよね・・・ ホロが、ハード過多だといい名前、ソフト過多だと、凶数の名前、がつけられて、バランスを取るってことなんでしょうか・・・(笑)皆さんどうですか?

みんなの回答

回答No.2

アニハセヨ ホロにはその人の人生すべてが表示されます 12星座西洋占星術を徹底的に追及した物より 凡人には理解不能だと思います

junjun8888
質問者

お礼

回答ありがとうございます うーん・・・・ホロに刻まれる人生予告がまあまあ 決まっているのはわかるんですが、過酷な人生になりそうなひとほど 姓名判断で吉数がつく法則みたいなのが?(笑)が不思議だったのです まあ・・・・ 凡人は、そんなこと気にするなってことですかね・・(笑)

noname#186980
noname#186980
回答No.1

私と家内は最悪の組み合わせですが、25年も上手く行っています。私は占いをしますが、占星術のが良いと思います。

junjun8888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最悪な組み合わせでも、上手くいくんですね!!! 占いが好きなので、どうしても、相性の良しあしも気になってしまいますが・・ 前の方へのお礼にも書きましたが 自分の出生ホロスコープの内容と、姓名判断の内容結果が、あまりにもリンクしないので 不思議に思ってしまったのですが・・ しかしこれから、占星術にはまりそうです(笑)