• 締切済み

mixiについて

mixiで 通報されて 通知メールきたら 強制引退なるんですか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

通知メールが来たからと言って必ず強制退会になるとは限りません。 そのメールが「退会になります」という予告でなく、「規約違反行為が見受けられます」程度の「警告」だったなら、今後規約違反的な行動をしなければ、そのまま会員でいられるでしょう。 この問題は、個別事情によるので、一般的な解はありません。 退会になる場合も、ならない場合も、あるはずです。