• 締切済み

女々しい質問

難しいですけれど、女々しい質問者ではなく、女々しい質問とは、どんな質問を思いうかべますか☆ ・言論風圧 女々しく姑息に心理的手法を使った言論の抑圧 これを伺いたかったのであろう、ブロックなされてまでの質問を拝見し閃いたアンケートです☆

みんなの回答

noname#159150
noname#159150
回答No.1

こんばんは! 御免なさい。 貴女の質問?全てに感じます。 もう少し皆が分かりやすい内容で書いたら良いと思います。

minaotehon
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございました☆ 理解致しますね 全てとは大袈裟に思いますけれど、当方の質問は大半、現実に女々しい心理云々権力らに、姑息に関わられ、その憎しみ深い経験から、現実と平行しての質問だからです。 元凶は無様な心理云々権力ら☆ 他人の心に年月を雁首揃うて犠牲にしてまで心理云々権力らは、思想の大間違いさに罪深さすら感じないのかと呆れます。 未だ頑張ってはりますわ。意味なく罪深く合わせ芸を姑息に無様に罪深く。 ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です こちらでも、未だに、慢心鈍化し、無様に罪深くも、心理手法なるものに頼りきった質問なりを時折判断しますときも、心理云々権力らの様に女々しく惨めな根性で質問をしていらっしゃるのね、と判断するときもございます。 一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。