• 締切済み

辞書

最近、辞書機能が全く働かなくなってしまって使いづらくて困ってます。 通常なら、一度入力した単語とかすぐに出てくるようになると思うのですが、なーんどやってもすぐに出てこないんですよ。 顔文字とか打ってもぜんぜん出てこないし。 どこをどうしたら直りますでしょうか? 辞書は、IME98を使ってます。

みんなの回答

• pinponkun
回答No.2

言語バーのツールを左クリックし、プロパティを選択し、「辞書/学習」のタブを押すと、その画面に「辞書ツール」というのがあるので、右側の「修復」のボタンを押してみては?

回答No.1

辞書ファイルが壊れている可能性があります。 下記のURLを参考に修復してみて下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#180