• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チェックワンファスト結果について

不安が拭い切れず質問させて頂きました。 よく質問サイトにて妊娠検査薬は3週間後に陰性ならば妊娠の可能性は0%と見掛けますが、 これは信頼性は低いのでしょうか? 私は普段生理周期が30~38でバラつきがあります。 前回と前々回の生理は●4/25~ ●6/1~でした。 最終性交は6/10になります。 結婚はしておりますが、現在私が病気治療中の為、ピルは飲めず 最低限の避妊としてコンドーム、射精は外と決めております。 (最低限とは言えもちろんそれが避妊と言えないことも分かっております。) ですが、最終性交の10日に行為が終わった後コンドームが外れておりました。 膣からゴムのリングの部分は出ていたので袋の部分が中に入った状態でした。 主人が言うには最後に抜く際に取れてしまったんだと思うとの事でした。 取ったコンドームには少し精子が入っており、残りは私の下腹部に出していました。 それから不安になり、その日が最終性交だった為チェックワンファストを購入し、 6/26、7/1に検査をし、どちらも陰性でした。ですがまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? あまりに不安になり過ぎてなのかわからないのですが、 いつもより早くから下腹部痛があったり、7/1辺りから胸の張りはあるのですが だんだん胸の張りが弱くなってきました。 昨日あたりから下腹部痛が少し強くなり生理前のような気もするのですが、 下痢が続いたり立ちくらみがしたり、いつもは生理前食欲旺盛なのが、食欲不振…といつもはあまりない症状が出る為、不安です。 このような質問では大変気分を害される方もいらっしゃるかと思います。 厳しいお言葉もあるかと思いますが、不安な為迷いましたが投稿させて頂きました。 拙い文章で大変申し訳ございませんが、お言葉を頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 6/10での仲良しにて、妊娠されていれば、 6/26.7/1で陽性は出ますよ。 陰性ならば妊娠はされていません。 6/10で最後仲良しなら、妊娠はされて無いです。 仮に6/10仲良し以降で排卵があって妊娠されていれば 6/20辺りからでもファストなら陽性が出ます。 周期が30~38とのことですから、6/1生理開始なら6/17辺りから 高温期としてそのような症状が出れいてもおかしくはないですし、 もう生理が来るか、しばらくすれば生理は来ますね。

質問者からのお礼

早々のご回答誠にありがとうございます。 普段あまりない症状が出た為、少し神経質になり過ぎていたのかもしれません。 生理が来るのを待ってみます。 本当にありがとうございました。