• ベストアンサー

ローリングストーンズのアンプが知りたい!

ローリングストーンズのキースが、1960年代~1970年代前半に使用していたアンプを教えて下さい。 また、ミックテイラーがローリングストーンズ在籍時に使っていたアンプも知りたいです。 分かるサイトのURLを教えて頂くだけでも構いません。 Youtubeで聴いたRolling Stones - Rocks Off (Live 1973) のイントロのギターの音が、最高にカッコよくて質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

あのころは二人ともアンペグ使っていましたね。 型番はわかりません。 当時はストーンズと言えばアンペグ、という感じでした。 映画とか写真見ればわかりますよ。

redcurb
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。