• ベストアンサー

巨乳、胸が大きいのを自慢

riku(@riku0415)の回答

• ベストアンサー
回答No.4

辛口で言わせてもらいますが 巨乳を自慢する奴ってだいたいブスかデブだと思います(笑 デブの巨乳は乳じゃないと私は思っております(肉だろ系) ブスは乳しか自慢するところが無い 私は今まで巨乳自慢をされた事はありませんが あきらかに巨乳を目立たせてきわどい服をきてるデブはいました 周りからはあのデブなんだよ!何目的だよと陰口を言われていましたよ(笑 あんまり巨乳だと洋服とかも困るだろうなーとかおもっちゃいますけど。。 それでも自慢したい奴には自慢させとけ系です

bikinilove
質問者

お礼

辛口回答ありがとうございます。