• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京~鎌倉~横浜中華街へのルート

明日東京から日帰りで、鎌倉観光をしたあとに横浜中華街駅で夜食事を予定しているのですが、 効率の良いルートを教えて頂けないでしょうか???(移動手段は主に電車と徒歩となります) 日帰りという事と昼ごろに鎌倉市に着く予定なので、あまり時間もないため、 鎌倉観光では最低、高徳院と銭洗弁財天に行ければいいです・・・ そのあとに、18:30くらいには中華街に到着を希望しています。 東京~鎌倉~横浜中華街のルートとなりますが、時間的に高徳院と銭洗弁財天の他にも行けるオススメおの観光スポットなどもあれば合わせて教えてください。。。 また横浜中華街で、食べ放題・飲み放題(アルコール含)の安くておススメのお店などもありましたら宜しくお願い致します。 わかりずらい内容ですみません・・・

みんなの回答

• 回答No.1
  • kuma56

>効率の良いルートを教えて頂けないでしょうか??? 効率はどうだか判らんが、一つの案として・・・・・ 鎌倉駅~江ノ電~長谷駅~高徳院~ハイキングコース~銭洗い弁天~鎌倉駅~JR~石川町or関内~中華街(鎌倉駅17:30発位が目安) こんな所がベースかな? 雨が降るとハイキングコースはつらいだろうから、お天気次第でしょうねぇ・・・・・・ 参考 http://guide.city.kamakura.kanagawa.jp/haikingu/hiking_index.htm 寄り道できるとしたら、高徳院の前に長谷寺とか、戻って来る鎌倉駅の時間次第で八幡宮~小町通りってあたりか・・・???