• ベストアンサー

セックスのとき

女性に問いたいのですが、男性器はデカければデカいほど長ければ長いほど気持ちが良いんでしょうか? 今冬~来春にでも手術したいのですが、精々15センチ程度にしかならないようです。内心500mペットボトルくらい欲しかったんですが…今までのコンプレックスで。。 外国人さんは日本人の3倍くらいあるので…それでも入るみたいだし。。 男女ともにも聞きたいのですが長いとどこまで届くんでしょうか? エロゲー脳なんで子宮口にあたってるぞ! とかゲームじゃ出るんですがホラかなって。。学生の頃に保健体育で、子宮がとても当たりそうな角度をしていなかった気がするので(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2

20代前半の女です。 まず、子宮を突かれるのが気持ち良い女性と痛い女性がいます。 気持ち良いタイプの女性なら、長い方が嬉しいと思います。 逆に痛いタイプの女性なら長いと苦痛になってしまいます。 太さもペットボトルまでいくと痛いです。 私は身長150台ですが、膣の長さは7センチほどです。 でも体内で子宮が動くので、男性器で突かれると20センチくらいまでは入ります。 膣が伸縮性に優れているのと子宮がクッション性に優れてる、さらに子宮が多少お腹の中で動くからです。 膣の長さ以上の男性器で突かれると子宮や内臓が揺れて、これが快感に感じます。 正直、15センチもあれば子宮を強く突けるので心配ないですよ。 25センチ超えの男性器を持つ男性とセックスした事ありますが、正直苦しかったです。 そもそも子宮は内臓なので、内臓を強く突くと苦しくなってしまいます。 保健体育で見たのは女性器の断面図だと思いますが、四つん這い状態でお尻を突き上げる体勢で後ろから男性器を挿入して突かれると子宮に当たります。 男性器で子宮口を突けるのはホラではなく本当です。 長時間バックでガン突きされて子宮口から出血した事がありますので(病院で診察受けたので間違いありません) 子宮は体内にある内臓なのでデリケートです。 >長いとどこまで届くんでしょうか? 10センチもあれば子宮に当たります。 それ以上先はありません。 子宮の中には男性器は入りません。 つまり、長い男性器を入れた場合は膣の長さを超える分は子宮を押し上げてるんだと思います。 外人さんの30センチの男性器を根元まで入れてるAVもあるようですが、女優さんは子宮をかなり押し上げられて苦しいと思いますよ。 ほとんど無理矢理入れてるような状態です。 無茶をすればかなりの長さが入ってしまいますが、ある程度を超えたら痛かったり苦しかったりで大変です。 実際は膣の長さ+3~4センチが良い感じに子宮を突けるんじゃないでしょうか? 回答の答えですが、相手によるって事です。 膣口が狭い女性や子宮を突かれるのが痛い女性なら、大きいと困るわけです。 まあ、そういう事があるから身体の相性が大切ってなるんですね。 膣が浅くて子宮突かれるのが痛い女性なら、男性器は10センチで十分ですから。

wind-exes6
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました、貴重なご意見参考にさせて頂きます。 なんか、短いと挿入したときに女性側がアレッ?ってなりませんか? 物足りないと思われるんじゃないだろうかとか、膣道の入り口から半ばを抜き差ししていても感じるものなんかな? と思ったりしてしまいます。

その他の回答 (3)

  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.4

子宮口って、指で触れるぐらい短い距離です。 私は13cm以下でちょっと太めのカチカチが理想です。 彼がそれぐらいですが、毎回ポルチオでイカされまくってます。 彼は最初『自分のサイズは小さい、恥ずかしい、コンプレックスだ』とよく言ってましたが、今は私の反応があまりにも良すぎるので、自信が持てたようです。 それに、根元まで深く繋がる事ができる幸せは言葉では表現できません。 ちょっと短小ぐらいが、普通体型で普通身長の女性には一番ピッタリすると思いますよ。 それに長さや大きさで女性の快感度が上がるわけではないです。 私が彼とのセックスで毎回イケるのは、彼の愛情を心で感じるからです。 特にテクニックがすごいわけではなく、私を気持ちよくしようと頑張ってくれる彼を愛しいと思うからです。 いくら立派な物を持っていても、使う貴方の中身が空っぽでは無用の長物です。 女性の快感度だけを考えるなら人並みの大きさで十分です、それに『愛いされている』と実感できるセックスが最強です。 簡単に言えば『ちょっと短小、ちょっと太い、かなりカチカチ、最後に絶対外せない愛情☆』って感じですね(笑)

wind-exes6
質問者

お礼

お返事有難うございました。 愛が無ければ駄目だと思いますが、短い棒があまり深くないところを行き来していても女性としては気分はいいものなんでしょうか?

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

(^~^) そんなに 気にしたのかぃ?! 貴男の体質が有れば、同じくできますよ!! 人種や食事によって 欧米のは2~3cmが長いだけど、硬いかどうか、 また別ですよ!! 最も重要なのは相手が好きがどうかのことだよ!! 壁でもいいなら、自分で手術/薬をやれば、分かると思います。 「細胞再分裂」→「再成長」 誰でもできるものじゃないですよ!! 必須刺激がないと、大惨事になります。 誰からもらえる、自分(^~^)そんな!!!お大事に AVの男のも見ただよね、 曲げすぎて、いいと思っているのでしょうか?! 例え、まっすぐ出来ても、「回復力」がないと、 常にグネグネ20cmがパンツの中に置いとけるわけ?!そんな馬鹿な(>..<) それでも仕事のために、頑張っていたよね!! 20cm以上を元気よく維持できるのは、かなり大変だよ!! 個人の辛さは個人しか分からない!!! 日常生活にいろいろ不便だよ!!回復できねぇ!!! 基本的には欧米でも平均的16cm.5cmぐらいだよ、 10cmでもたくさんいるんだからね!! 薬と手術が強いですからね!! 君の体内に、眠っている細胞があるかしら?!(^~^) 欧米にそれを自慢としないだよ!!アジアはね、笑われるからね!! 「君には無理、女を持てない」←と判断される!! 欧米には姉ちゃんのスタイルなどに「下ネタ」をしているだよ!! 上品なジョックでね!!またいろいろがあります。(^~^) ちょっぴと、関連する話をしようとしたが、 話題と離れて、やめます。

wind-exes6
質問者

お礼

有難う

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

30代の男です。 日本人の平均は13cm前後のようです。 大きいのがいいという女性もいるでしょうが、 ほとんどの場合、快感とは関係ないです。 それよりは、お互いの気持ちやテクニックが お互いに気持ちよく感じるために必要です。 子宮口で感じることもありますが、 それは強く刺激するものではないし、 大きく長い男性器で激しく刺激すれば、 相手を傷つけてしまうことさえあります。 性的機能としては5cmもあれば十分ですし、 女性の満足感は大きさだけでは得られません。 巨根崇拝など、ゲームの内容には 好奇心を煽るだけの誤った情報が多いものです。 安易に男性器の増大手術をすれば 後遺症や不具合が起こるということも 十分に考慮されるといいでしょう。

wind-exes6
質問者

お礼

なんか日本のアダルト男優さんもやっぱり大きいので悲しくなってしまって。 女性とセックスするときに小さいとか言われたら死にたくなるって聞いたこともあるし、だれに相談すればいいのか。 これはかなり不安な問題でして・・・ 確かにおっしゃる通り、長くする手術をすると股間がダラー!となったとか聞きますしそれも怖くて・・・ 何はともあれお返事どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性器

     ええと・・・恥ずかしながら、生まれて初めて自分の中に指を入れてしまいました。。。痛かった。。。あ、いちおうゆっておきますがオナニーとかしてたんじゃあないですよ?  ところでよく女性器の中にブツブツだとか、ひだとかがあるといいますよね?これはたいていの人に当たり前にあるものなのでしょうか?それともこういう女は珍しいのでしょうか?  それと、指が入ったとき、多分これが子宮口かなと思われる箇所にふれたのですが、なんか体の左に向いているんです。ちょっと左にずれているというのでなく、真左というほどでもないのですが、真下を0としたら、50度か 60度の角度です。異常なのでしょうか?学生時代に見た保健体育の教科書では、ちゃんと真下に向かって子宮口がついている図柄が載っていたのですが・・・女性の子宮のつきかたにも個人差とかあるのでしょうか?  わたしが子供を産めない身体だというのは、医者はこのことを言ったのでしょうか。  それとも別の部分を勘違いしただけなのでしょうか?でも卵巣ともちがうと思うし、やっぱり子宮口だったんじゃないかしらん・・・  あーーーーやだ。やだやだや****みっともないなあもう@@@  

  • ニート・引きこもり・うつなど精神疾患は 社会源病だ。

    ニート・引きこもり・うつなど精神疾患は 社会源病だ。  まづつぎのような随筆を見かけました。表題にぴったりの内容です。読んでみてください。  ◆ 大野裕:精神疾患は社会の病気 ~~~~~~~  〔こころの健康学・日経2010・10・08夕刊7面〕  ――立ち場によって男女比変化  しばらく前 このコラムでうつ病になるのは女性が多いと書いた。うつ病と診断される女性の数は 男性の二倍であることが分かっている。アルコール依存などは男性が女性の二倍になっている。  女性にうつ病が多いのは 月経や出産 更年期などの女性ホルモンの変化が影響するからだと考えられている。そうした体の仕組みの違いだけでなく 社会的な立場がそれ以上に強く影響している。  ところが その立場が変わってくると 精神的変調の表われ方も違ってくる。世界保健機関( WHO )の国際比較研究を見ると 女性の社会進出が進めば うつ病やアルコール依存の男女比の差が小さくなってくる。うつ病では女性の割合が減り アルコール依存といった男性に多い精神疾患では女性の割合が増えてくるというのだ。  この傾向は国際共通だが 女性が社会進出するようになると ストレスへの対処の仕方が違ってくるのではないかと考えられる。  社会的な立場が弱いときには 内向的になって心の中で悩む傾向が強くなるが 社会のなかで自分の立場を主張できるようになると 行動を通して悩みを発散する傾向が強くなるのかも知れない。精神疾患は単に脳の病気や心の病気だけでなく 社会の病気なのだと思えてくる。  (大野裕:慶応義塾大学保保健管理センター教授)  ~~~~~~~~~~~~~~~~~  ☆ さて 一般に上に立つガミガミ役に対して下に身をおくアース役。前者が一般に 意識の排泄をおこない 後者がこれを受けとめる。  この関係を広く   《アマテラス( A )公民主導‐スサノヲ( S )市民従属》連関     ということにします。これは そもそもふつうの主権在民=スサノヲイズムをさかさまにした連関関係ではないでしょうか。  この《逆立 A - S 連関制》から成る社会のあり方によって――《アース役》であることを通じて―― 精神疾患のすべてが起きている。のではないか?  この見方について 見るところ感じるところ考えるところをお聞かせください。  引用の随筆について解説をしていただける方は おしえてください。  この質問は 【Q:ニートや引きこもりは 未来社会への陰画だろうか】  http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6191141.html  を継いでいます。

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • SEXはなぜするのですか?SEXはどうされてますか?

    SEXは自分の欲望のためですか? SEXがなくても人間は生きていけますよね、、。 私は絶対に妊娠はしたくないため、 安全日の時のみ、さらにコンドームで避妊です。 危険日にはまったくしません。 そのため、月に1回か2回くらいです。 皆さんはどのようなSEXをしているのですか?

  • ニート・引きこもり・あるいはうつなど精神の傾向は ふつうの社会現象であ

    ニート・引きこもり・あるいはうつなど精神の傾向は ふつうの社会現象であるに過ぎない。  まづつぎのような随筆を見かけました。その場合は表題としても《精神疾患は社会の病気》というものですが その《病気》の部分を社会思潮であり社会現象だとして読んでみてください。  ◆ 大野裕:精神疾患は社会の病気 ~~~~~~~  〔こころの健康学・日経2010・10・08夕刊7面〕  ――立ち場によって男女比変化  しばらく前 このコラムでうつ病になるのは女性が多いと書いた。うつ病と診断される女性の数は 男性の二倍であることが分かっている。アルコール依存などは男性が女性の二倍になっている。  女性にうつ病が多いのは 月経や出産 更年期などの女性ホルモンの変化が影響するからだと考えられている。そうした体の仕組みの違いだけでなく 社会的な立場がそれ以上に強く影響している。  ところが その立場が変わってくると 精神的変調の表われ方も違ってくる。世界保健機関( WHO )の国際比較研究を見ると 女性の社会進出が進めば うつ病やアルコール依存の男女比の差が小さくなってくる。うつ病では女性の割合が減り アルコール依存といった男性に多い精神疾患では女性の割合が増えてくるというのだ。  この傾向は国際共通だが 女性が社会進出するようになると ストレスへの対処の仕方が違ってくるのではないかと考えられる。  社会的な立場が弱いときには 内向的になって心の中で悩む傾向が強くなるが 社会のなかで自分の立場を主張できるようになると 行動を通して悩みを発散する傾向が強くなるのかも知れない。精神疾患は単に脳の病気や心の病気だけでなく 社会の病気なのだと思えてくる。  (大野裕:慶応義塾大学保保健管理センター教授)  ~~~~~~~~~~~~~~~~~  ☆ さて 一般に上に立つガミガミ役に対して下に身をおくアース役。前者が一般に 意識の排泄をおこない 後者がこれを受けとめる。  この関係を広く   《アマテラス( A )公民主導‐スサノヲ( S )市民従属》連関     と呼ぶことにします。これは そもそもふつうの主権在民=スサノヲイズムをさかさまにした連関関係ではないでしょうか。  この《逆立 A - S 連関制》から成る社会のあり方によって――《アース役》であることを通じて―― 世間でわざわざまちがって《精神疾患》とさえ呼ぶような精神にかんする社会現象のすべてが起きている。のではないか?  アース役である人たちから 主婦である女性 あるいは 子どもたちへといわゆるしわ寄せが行くのではないか?  この見方について 見るところ感じるところ考えるところをお聞かせください。  引用の随筆について解説をしていただける方は おしえてください。  この質問は  【Q:ニートや引きこもりは 未来社会への陰画だろうか】  http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6191141.html    【Q:・・・うつなど精神疾患は 社会源病だ。】  http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6236569.html  を継いでいます。

  • キスからsex、sexの断りかたを教えて下さい

    男性のかた、女性のかたでも結構です、真面目に答えてくれるかた教えてください。 恋人がいて、結婚についての話が出ているような関係です。 年齢は、30歳前後です。 デートの時にキスしてると、いつもsexの流になります。 ですが私たちは最後までしたことがありません。男性のアレと合体したことがありません。 質問1です、彼が精子を出しているところも見たことないくらいでsex語るなって感じかもしれませんが(笑)何故、射精もしないのに私のを触るのでしょう?? 子供出来ても良くなるまでしないと言っていました。 付き合い初めは緊張か?彼のは立たないことはよくありました。 最近はしっかり立っています。 この前私の性欲が強くて、指で激しくしてもらったら流血しました。だからもう懲りました。 普通のsexでなら普通にイケるのにと思います。 指で触ると皮膚炎になるので、もう断りたいと思います。 質問2ですが、どう断ればいいでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 【セックス】今まで一番良かったセックスを教えてくだ

    【セックス】今まで一番良かったセックスを教えてください。 何が良かったのか教えてください。

  • seX(セックス)って、どういう意味ですか?

    seX(セックス)って、どういう意味ですか?

  • セックスが不安です。セックスを楽しみたい。

    40代女性既婚です。セックスしている最中急に不安感が生じて一気に冷めてしたくなくなり、主人が最後に至るまで我慢なり演技なりしてそのときを待つことがほとんど。この不安感が生じるのは子宮が壊れないだろうか・・・とか膣が裂けないだろうか・・・などと身体的な不安が生じます。それは挿入角度なのでお腹とかに痛みや違和感を感じたりするとそういった不安感が必ず押し寄せてきます。また痛みなどがなくても急にこのような不安であったり、意味なく急にしたくなくなったりします。その頻度は2回に1回のペースでほとんどといっても過言ではないです。かといって主人とのセックスに満足してないわけではありません。でも性欲はあって一人ですることが多いのです(不安なく素直に気持ちいいから)。でも膣の中を攻めることが怖くてできません。変な話、生理中タンポンを使えません。これも上記のような不安感からです。そして1年半前帝王切開で息子を出産しました。するとこの不安感は増強してしまいました。外から見る傷は閉じているけど、中の傷は大丈夫だろうか。セックスによって裂けるのではないだろうかと・・・自分でも嫌になるほどこういった不安が出てきます。私は普通にセックスを楽しみたい。もっともっと気持ちよくなりたい。ただそれだけなのです。色々と調べて自分なりに挑戦はしているのですが、この不安感はなかなかしぶとくつきまとってきます。セックスだけに集中するにはどうすればいいのでしょうか?どうすればこの意味不明な不安感はなくなるのでしょうか?どうかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • sexについて

    今度sexをするという風な感じの約束をしてしまいましたが、自分は童貞なのでどうすればいいかわかりません。 変な事をして彼女に嫌われるのは嫌だし、かといって約束した事はしょうがないです。どうすれば良いですか?