• ベストアンサー

セックスのとき

女性に問いたいのですが、男性器はデカければデカいほど長ければ長いほど気持ちが良いんでしょうか? 今冬~来春にでも手術したいのですが、精々15センチ程度にしかならないようです。内心500mペットボトルくらい欲しかったんですが…今までのコンプレックスで。。 外国人さんは日本人の3倍くらいあるので…それでも入るみたいだし。。 男女ともにも聞きたいのですが長いとどこまで届くんでしょうか? エロゲー脳なんで子宮口にあたってるぞ! とかゲームじゃ出るんですがホラかなって。。学生の頃に保健体育で、子宮がとても当たりそうな角度をしていなかった気がするので(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mai-777
回答No.2

20代前半の女です。 まず、子宮を突かれるのが気持ち良い女性と痛い女性がいます。 気持ち良いタイプの女性なら、長い方が嬉しいと思います。 逆に痛いタイプの女性なら長いと苦痛になってしまいます。 太さもペットボトルまでいくと痛いです。 私は身長150台ですが、膣の長さは7センチほどです。 でも体内で子宮が動くので、男性器で突かれると20センチくらいまでは入ります。 膣が伸縮性に優れているのと子宮がクッション性に優れてる、さらに子宮が多少お腹の中で動くからです。 膣の長さ以上の男性器で突かれると子宮や内臓が揺れて、これが快感に感じます。 正直、15センチもあれば子宮を強く突けるので心配ないですよ。 25センチ超えの男性器を持つ男性とセックスした事ありますが、正直苦しかったです。 そもそも子宮は内臓なので、内臓を強く突くと苦しくなってしまいます。 保健体育で見たのは女性器の断面図だと思いますが、四つん這い状態でお尻を突き上げる体勢で後ろから男性器を挿入して突かれると子宮に当たります。 男性器で子宮口を突けるのはホラではなく本当です。 長時間バックでガン突きされて子宮口から出血した事がありますので(病院で診察受けたので間違いありません) 子宮は体内にある内臓なのでデリケートです。 >長いとどこまで届くんでしょうか? 10センチもあれば子宮に当たります。 それ以上先はありません。 子宮の中には男性器は入りません。 つまり、長い男性器を入れた場合は膣の長さを超える分は子宮を押し上げてるんだと思います。 外人さんの30センチの男性器を根元まで入れてるAVもあるようですが、女優さんは子宮をかなり押し上げられて苦しいと思いますよ。 ほとんど無理矢理入れてるような状態です。 無茶をすればかなりの長さが入ってしまいますが、ある程度を超えたら痛かったり苦しかったりで大変です。 実際は膣の長さ+3~4センチが良い感じに子宮を突けるんじゃないでしょうか? 回答の答えですが、相手によるって事です。 膣口が狭い女性や子宮を突かれるのが痛い女性なら、大きいと困るわけです。 まあ、そういう事があるから身体の相性が大切ってなるんですね。 膣が浅くて子宮突かれるのが痛い女性なら、男性器は10センチで十分ですから。

wind-exes6
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました、貴重なご意見参考にさせて頂きます。 なんか、短いと挿入したときに女性側がアレッ?ってなりませんか? 物足りないと思われるんじゃないだろうかとか、膣道の入り口から半ばを抜き差ししていても感じるものなんかな? と思ったりしてしまいます。

その他の回答 (3)

• o326o
回答No.4

子宮口って、指で触れるぐらい短い距離です。 私は13cm以下でちょっと太めのカチカチが理想です。 彼がそれぐらいですが、毎回ポルチオでイカされまくってます。 彼は最初『自分のサイズは小さい、恥ずかしい、コンプレックスだ』とよく言ってましたが、今は私の反応があまりにも良すぎるので、自信が持てたようです。 それに、根元まで深く繋がる事ができる幸せは言葉では表現できません。 ちょっと短小ぐらいが、普通体型で普通身長の女性には一番ピッタリすると思いますよ。 それに長さや大きさで女性の快感度が上がるわけではないです。 私が彼とのセックスで毎回イケるのは、彼の愛情を心で感じるからです。 特にテクニックがすごいわけではなく、私を気持ちよくしようと頑張ってくれる彼を愛しいと思うからです。 いくら立派な物を持っていても、使う貴方の中身が空っぽでは無用の長物です。 女性の快感度だけを考えるなら人並みの大きさで十分です、それに『愛いされている』と実感できるセックスが最強です。 簡単に言えば『ちょっと短小、ちょっと太い、かなりカチカチ、最後に絶対外せない愛情☆』って感じですね(笑)

wind-exes6
質問者

お礼

お返事有難うございました。 愛が無ければ駄目だと思いますが、短い棒があまり深くないところを行き来していても女性としては気分はいいものなんでしょうか?

• yusou
回答No.3

(^~^) そんなに 気にしたのかぃ?! 貴男の体質が有れば、同じくできますよ!! 人種や食事によって 欧米のは2~3cmが長いだけど、硬いかどうか、 また別ですよ!! 最も重要なのは相手が好きがどうかのことだよ!! 壁でもいいなら、自分で手術/薬をやれば、分かると思います。 「細胞再分裂」→「再成長」 誰でもできるものじゃないですよ!! 必須刺激がないと、大惨事になります。 誰からもらえる、自分(^~^)そんな!!!お大事に AVの男のも見ただよね、 曲げすぎて、いいと思っているのでしょうか?! 例え、まっすぐ出来ても、「回復力」がないと、 常にグネグネ20cmがパンツの中に置いとけるわけ?!そんな馬鹿な(>..<) それでも仕事のために、頑張っていたよね!! 20cm以上を元気よく維持できるのは、かなり大変だよ!! 個人の辛さは個人しか分からない!!! 日常生活にいろいろ不便だよ!!回復できねぇ!!! 基本的には欧米でも平均的16cm.5cmぐらいだよ、 10cmでもたくさんいるんだからね!! 薬と手術が強いですからね!! 君の体内に、眠っている細胞があるかしら?!(^~^) 欧米にそれを自慢としないだよ!!アジアはね、笑われるからね!! 「君には無理、女を持てない」←と判断される!! 欧米には姉ちゃんのスタイルなどに「下ネタ」をしているだよ!! 上品なジョックでね!!またいろいろがあります。(^~^) ちょっぴと、関連する話をしようとしたが、 話題と離れて、やめます。

wind-exes6
質問者

お礼

有難う

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 日本人の平均は13cm前後のようです。 大きいのがいいという女性もいるでしょうが、 ほとんどの場合、快感とは関係ないです。 それよりは、お互いの気持ちやテクニックが お互いに気持ちよく感じるために必要です。 子宮口で感じることもありますが、 それは強く刺激するものではないし、 大きく長い男性器で激しく刺激すれば、 相手を傷つけてしまうことさえあります。 性的機能としては5cmもあれば十分ですし、 女性の満足感は大きさだけでは得られません。 巨根崇拝など、ゲームの内容には 好奇心を煽るだけの誤った情報が多いものです。 安易に男性器の増大手術をすれば 後遺症や不具合が起こるということも 十分に考慮されるといいでしょう。

wind-exes6
質問者

お礼

なんか日本のアダルト男優さんもやっぱり大きいので悲しくなってしまって。 女性とセックスするときに小さいとか言われたら死にたくなるって聞いたこともあるし、だれに相談すればいいのか。 これはかなり不安な問題でして・・・ 確かにおっしゃる通り、長くする手術をすると股間がダラー!となったとか聞きますしそれも怖くて・・・ 何はともあれお返事どうもありがとうございました。