• ベストアンサー

音楽データ変換

X-アプリに入っている音楽データをi-tune にコピーする方法を教えてください。 初心者ですので、わかりやすくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

x-アプリのデフォルト設定では確か.omg?.oma?形式(mp3『エムピースリー』といわれるものです)になっていたと思うので、 何も設定を変えていなければたぶんアイチューンズには転送できないと思います。 どうしても、転送したければ音楽cdとして、cd-rやcd-rwなどに書き込んでから、 アイチューンズで、インポート(cdの取込み)をすればその音楽は、x-アプリからアイチューンズに転送したことと同じになりますよ。 もし、わからないことがあれば、補則してください。 がんばってくださいね♪