• 締切済み

インプラント契約解除について

4月27日でA医院でインプラントのオペをしました が失敗でお金の請求も無く 次のB医院にオペをお願いした所A医院のミスでこうなったのだから抗議に行って、 うちでは人口骨を足すオペをやる必要があります。 10万円です。 と言われ、オペは7月6日と決められました。 A医院のオペ後気になる症状が出たので大学病院に行った所、もう少し精密検査をした方が良いと 進められたのでその事をB医院に話すと急に機嫌が悪くなり、しぶしぶ20日に延期で6日はキャンセ ルしておきます、と言われました 態度が急変するのと、お金、お金と非常にうるさい事と契約書にサインしたからキャンセルは出来ない ような威圧感と少しの不安感があります。 なのでB医院でのインプラント治療は見合わせて大学病院でのオペを考えていますが クーリングオフが可能か? 又、クーリングオフはまだ間に合いますか?

みんなの回答

noname#157554
noname#157554
回答No.1

クーリングオフですが、契約内容によって異なります。 消費生活センターへ早急に連絡を取ることをお勧めします。 なおここは メンタルヘルスカテなので、美容・健康の デンタルケアカテで 再度質問されたほうが良いかもしれません。