• 締切済み

逆指値

おはようございます。 逆指値時々入れるのですけど、なぜか私のを食って上に戻っていきます、証券会社はどこに入っているのか把握しているのでしょうか?先物ですけど。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

たまたまでしょう。 私もFXでの逆指値の的中率は高い方ですけどね。 逆指値で損切りが確定した後で反転して最初に持ったポジションを越えていく。 なんてのはよくあることです。 # もう少し損切りポイントを大きくしていれば利益になっていたかも知れない。なんてのはしょっちゅうですよ。