• ベストアンサー

小学校の時好きだった子とデートすることになりました

小学校の時かなり好きだった子と今度1対1でご飯することになりました。 ちなみに私は20代後半です。 私は運がいいのでしょうか?みなさんはそういう経験ありますか? 宜しくお願いします。

noname#157563
noname#157563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masao44
回答No.5

あります。もうすぐ40のオッサンです。 小学校5年~6年の時、大好きな子でした。 当時は頭が割れそうなくらい好きでした。 卒業時に彼女からもらったサイン帳は今でも私の宝物です。 彼女に再会したのは大学生の時でした。 実家から電車を3つ乗り継いで通っていたのですが、 お互いの大学が同じ沿線にありました。 朝、電車で何度か顔を合わせる事があり、飲みに行く約束をしました。 飲みに行ったのは一度だけですが、私のバイト先に何度か彼女一人で ご飯を食べに来てくれました。 しかし当時、彼女はフリーでしたが、私には同じ大学に彼女がいましたので、 いろいろ迷いましたが、小学校の時好きだった彼女と距離を置く事に決めました。 今、私は人並みの幸せを手にしましたが、 それでも時々、あの時ああしてれば・・・と考える事があります。 どちらにしても上手くいくといいですね! >私は運がいいのでしょうか? →アナタも その彼女も2人とも運がいいんだと思いますよ。

その他の回答 (4)

noname#157640
noname#157640
回答No.4

報告ご苦労! 良かったね。 ほんとはそれ言いたかっただけで、他人の同様のケース聞きたいとは思ってないでしょ? 宜しくって何を?

• cxe28284
回答No.3

運がいいと思いますよ。たくさんの思い出を共有しているでしょう。 今や婚活氷河期の様相があります。その関係を大切に発展させられたらいいですね。 私は幼稚園小学校の同級生がお父様の後をついで、耳鼻科のお医者さんになり、 今でも○○ちゃんと呼んでくれ、お世話になっています。遠くからも患者さんが 来られて評判のいいお医者様です。残念ながら?彼はご近所でも評判の愛妻家です

• e_16
回答No.2

オバハン相手に嬉しいんだったら運がいい事にしておきましょう

• tyagayu
回答No.1

運は自分で切り開くもの。 運が良いか、悪いかは、今後の質問者さん次第ですが。 でも今の時点では運は良いです(笑)。 いいなーと思います。 私にも同じ様な経験があり。 これは嫁さんには内緒ですが、小学校の時からカナリ好きな子がいました。 ずっと好きで、その後随分経ってから(高校卒業後ぐらい)付き合うようになり。 しかし、若かりし頃の事なので結局は別れてしまいました。 今でもその娘の事は思い出します。 私も質問者さんの様に20代後半ぐらいで、もし付き合うことになっていたら、今の嫁さんは違ったかもしれませんね。 今の人生を否定する気は毛頭ございませんが、淡い記憶ということで(笑)。 せっかくの出会いがあり、今後の展開もあるかもしれない状況ですから、どうぞ精一杯頑張ってください。 ちなみに彼女は、もうすでに彼氏持ちだったり、結婚してたりする・・・なんてオチはないですよね。