• ベストアンサー

皆さんは、街中でキスができますか?

applingoの回答

  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.11

自分からはできませんが、相手からされたりしたことがありますので、できる になるのでしょうか。 されたら拒みません。(彼氏だからですが)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、相手からだったらOKですね! 女性の方から求めるのは“愛情の確認”なのに対して、男性からだったら“欲望”みたいな感じがしますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 街中で、「若者がキス」vs「お母さんが授乳」・・思わず恥ずかしく感じる

    街中で、「若者がキス」vs「お母さんが授乳」・・思わず恥ずかしく感じるのは? 街中で若者が濃厚なキス・・時々見かけることがありますね。 2人にとっては、周りがどういう状況であろうが、誰が見ていようがいいのでしょうね。 街中でお母さんがおっぱいを出して子供に授乳・・まず見かけることがないですね。 昔はごく普通に見かけてほほえましい光景でもありましたが、人工乳の発達も影響しているのかも知れません。 さて、そんな2つの光景ですが、街中で目にしたら思わず恥ずかしく感じてしまうのはどちらですか?

  • 街中でのキス

    僕の彼女なんですが、街中でキスしたがるんです。 特に酔うと激しく求めてきます。 まだ自分が10代~20前半くらいなら気にしないのでしょうけど、30代後半ともなると恥かしいのと(彼女は30代前半)会社帰りのサラリーマンに絡まれたりしそうで怖いんです。 若い人が街中でキスしてる場合、女性のほうが積極的に見えるんですが、女性は回りの目って気にならないんですか?

  • どこでキスしますか?

    私の彼氏は街中でも人通りが少なかったり、細い道に入ってたりして、すぐキスをしたがるので困っています。街中で二人っきりになるところは他にないかもしれませんが、もし人に見られたら…と思うとすごく嫌です。 みんな外でキスするのでしょうか…?そこでみなさんはどこでキスしているのかよろしければ教えてください。

  • お互いに歯ブラシの共有は嫌なのにキスは平気、なぜ?

    カップルでも夫婦でも、普通は歯ブラシは別々で1本を2人で使うことはありませんね。 歯ブラシは歯の汚れを落とす道具なので、何となく嫌な感じがするというのが理由だと思いますが、では2人で行うキスが平気なのはどうしてだと思いますか? 口自体は決して清潔なものではないと思いますが、歯ブラシは嫌だけどキスはいい・・・ どうしてだと思いますか? 愛は全てを超越する? その時の雰囲気になったら、そんなことはどうでもいい? 歯ブラシは作業、キスは行為だから?・・・

  • 付き合ってる時に、街中で

    付き合ってる時に、街中で 彼と手を繋ぎながら歩いたことある? こんなこといつまでもやってらんないよね? ラブラブなときだけ? 結婚して子供がいる夫婦でも 2人になれば手を繋ぐの? それはさすがにないよね?

  • メガネをかけているカップル、どうやってキスするの?

    2人ともメガネをかけているカップルがいたとします。 雰囲気的にキスとなった時、メガネはどうすると思いますか? 1.2人とも外す? 2.男性が外す? 3.女性が外す? 4.男性が女性のメガネを手で外してあげる? 5.女性が男性のメガネを手で外してあげる? 6.お互いがお互いのメガネを外し合う? 7.2人とも外さない?・・・ どうでもいい、ちょっとした疑問です。 やっぱり外さないのかなぁー メガネをかけている方も、かけていない方もどうぞ。

  • 3年付き合ってまだキスもないのですが…

    私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。 二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。 ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。 友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。 でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか? そういう経験をされた方はおられるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • キスしそうになったときの反応

    初めてキスしたときから何ヶ月も経つのに、いまだにスムーズにキスが出来ないカップルです(><)お互い高校生です。 まずキスしよう、と言葉に出せない。 彼が手を握ってきてくれたら握り返しますが、ほっぺを触ってきたときなんて本当はものすごい嬉しいんですがどう反応していいのかわからないんです。 きっとキスする雰囲気にするためにそういうことしてくれるんだと思うんですけど、こういうときって女の私はどうしたらいいんですか? いつも恥ずかしくて下を向いてしまい、あとになってからあれじゃまずかった(嫌がってるように見えた)かなぁと後悔しまくってます。

  • キスするべきですか・・・?

    北海道の大学に通う大学2年生20才です。 先日、両思いだった同い年の子と付き合い始めまして、付き合ってから2ヶ月半が経過しようとしています。他大学でかつお互いテスト期間だった事もあり、団体で遊ぶ事はあっても、付き合ってから4回しか2人だけで遊びに行けていません。 端的に言うと、キスするにはどうすればいいのかを教えていただきたいのです。 彼女は、よくカップルがお昼ベンチでいちゃついているのを見ると、「ああいうの嫌なんだよね~♪」と言います。夜にカップルがいちゃついていても、「・・・ああ~(苦笑)」といいます。 そのわりに、付き合う前も付き合い始めてからも、無意識なのか意識的なのかわかりませんが、歩いている時に肩に触ったり髪をいじってきたりと、ボディータッチは時々してくれるのです。そういうわけで、彼女がキスなどの行為をしたいのか、したくないのか読めないのです・・・・。 自分自身は過去に付き合った事はありませんが、彼女は高校時代、期間は短いらしいですが付き合った人は何人かいるそうです。 自分が奥手なのもありますが、とても大切な人なので、彼女の嫌がることはしたくありません。ですが、好きな人とキスをしたいという気持ちはあるのです。 まだキスすべきでないのか、するとしたら具体的な場所、時間、言葉や流れなどを教えていただけるとうれしいです・・・。男性女性、いろいろな方からのお答えをよろしくお願いします・・・。過去の体験談などを教えていただけると特にうれしいです。

  • 街中でおしりを触ってるカップルって

    よく街中のカップルで、手をつないだり、腰に手を当てる延長で、 彼氏が彼女のおしりを触ってるのを目にするのですが、 それも結構きわどいラインまで!! たぶん、2人はちょっとしたスリルを楽しんでると思うのですが、 そんなときって、見てもいいんでしょうか? というか見てるんですが、見られてるのってどんな気持ちなんでしょうね。 あれって、見られてないことが前提で楽しい気もするのですが・・・。