• ベストアンサー

ラーメン屋の紙エプロンを付けたままデートに来たら?

最近初デートの約束をしたあなたの新しい彼氏が、 ラーメン屋の紙エプロンを付けたまま、 待ち合わせ場所までやって来ました。 初の “おデート” で緊張して外し忘れたようです。w 紙エプロンはラーメンの汁だらけです。 さて、あなた(女性)はどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163698
noname#163698
回答No.3

そのまま、パフェを食べに行きます。(*^。^*)

fuss_min
質問者

補足

※しばらく後で追加があるかも知れないので、 補足欄にお礼を書きます。 ありがとうございました。 いいですねぇ・・・。(・◇・)

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#163209
noname#163209
回答No.4

えっ(・◇・)? 可愛い(*^o^*)!! 差し支えが無ければ!本人が気付くまでそっとしておくかな!

fuss_min
質問者

補足

※しばらく後で追加があるかも知れないので、 補足欄にお礼を書きます。 ありがとうございました。 あはははは。w いいですね・・・。( ̄∀ ̄) もし本当にそうだったら。。。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.2

罰ゲームなの?…と聞いてみます

fuss_min
質問者

補足

※しばらく後で追加があるかも知れないので、 補足欄にお礼を書きます。 ありがとうございました。 あはははは。w 面白い。。。(≧∇≦)

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163420
noname#163420
回答No.1

こんばんは(^-^) 何、美味しいもの食べて来たの?(●^o^●)って聞きます。

fuss_min
質問者

補足

※しばらく後で追加があるかも知れないので、 補足欄にお礼を書きます。 ありがとうございました。 あはははは。w 彼女に内緒で美味しいもの食べるなんてねー。( ̄∀ ̄)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラーメン屋で、マイ紙エプロンをつけるサラリーマン

    今日東京のラーメン屋さんに行った時のこと、隣に座ったスーツ姿の人が、焼肉屋で使うような紙エプロンを取り出して首からかけました。 なるほど、汁が飛んでスーツやシャツ、ネクタイに付着しないための準備か・・思う反面、そういう人を今まで見かけたことがなかったので、ちょっと不思議な気もしました。 皆さんだったら、こういう準備はどう思いますか? マイ箸というのはよく聞きますが、マイ紙エプロンはどうですか? 是非やってみたいと思いますか?

  • Wデート

    17の女子です。 彼氏同士が友達でWデートをしました。 私はかなりコミュ症で、友達さんの彼女も同じ匂いがしました。 彼氏側は、私達に仲良くしてほしかったらしく やたらと、私達を2人にさせたり 手を繋がせてきたり(彼女同士)して 最後のプリクラとるときは、私達を抱き合わせて唇同士が触れる程密着させられました。 逆に気まずくなって話せなかったです。 彼氏からすると、あんま友達がいない私に仲良くしてほしかったみたいですが 初対面の子とですごく緊張したし、なんか彼女さんにも申し訳なかったです。 また来月Wデートするみたいなので、 一応、ラインを交換したので何か送ろうと思いますが、どう送ったら今後仲良くなれるでしょうか。

  • 初デート

    こんばんは。いつもお世話になっています。 先月合コンを行いました。その中の一人と明後日ラーメンを食べに行く約束をしたのですが、久しぶりのデートなんで緊張しています。 僕が「初めてのデートは緊張しますね」ってメールを送ったら 相手「そうですね。まぁ美味しいもの食べましょう」って返事が返ってきました。 そこで、質問なのですが、ラーメン屋デートをするにおいて、気をつけたほうがいい事、「ここは押さえといた方がいいぞ!!」って事をご指南していただけないでしょうか??なにせ久しぶりなんで・・・ どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • 初デートは・・・

    こんにちは。私は、中学1年生です。最近カレシが出来たのですが、いまだにデートに行けず、困っています・・・ 初デートの場合、どのような所に行けばいいですか?  後、手を繋ぐときはどういう風に言えばいいですか? 初デートの場合はWデートの方がいいですか? デートに誘うには、どのように誘えばいいですか?(ちなみにカレは、シャイなんです・・・) 回答お待ちしてます。お願いします。

  • 中学生のデート

    私は最近彼氏ができたんですけど・・・ デートする場所がないんですよ この前の初デートには映画を見に行きました!! そのときは、彼氏が全部お金を払ってくれていて・・・ 彼が映画って決めたんですけど・・・ すごく申し訳なくて ですので、お金があまりかからず楽しいデートって何ですか??

  • 初デートでWデート!

    中2の女子です。 先日付き合い始めた彼氏がいるのですが・・・・ 実は、しゃべった事がありません。 これはほっといて下さい。 そして今度Wデートをする予定です。 相手の2人は付き合ってはいないのですが、 お互い気があるようなのでどこかへ遊びに行きたいと思ってるようなのですが 2人はちょっとキツイから・・・・Wデートで!みたいな。 相手の2人がメインのデートっぽくなっているのですが、 これを期に私も彼との距離を縮めたいです! 一応次の登校日にちょっとしゃべって、 その次の日に行く予定なのですが・・・・・緊張します 友達に「初デートの服装は気合い入れなくていい」と言われたのですが・・・・ どんな服装で行けばよいか、どんな会話をすればよいのか、教えて下さい!

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • カップラーメンの汁の捨て方について

    カップラーメンに限らないですが、私は汁は飲まないので捨てるのですが、流しにそのまま流すと環境に悪そうだし、いつも古新聞にすわせて捨てていますが、結構量がありますので面倒です。 皆さんは、どのように捨てているのでしょうか。やはり面倒がらずに紙に吸わせて捨てるしかないでしょうか?(^_^;

  • 初デートについて

    今日、紹介で知り合った方と初対面&初デートしてきました。 相手の方は5歳年上で32歳です。 初めて会ったのですが、相手はそんなに緊張してる様子も無く、ずっと『可愛い』と褒められてました。 食事してその後は『初めてのデートなんだし、今日は早めに帰ろう』と言われ、3時間ほどで解散しました。 そこで質問なんですが、初めてのデートで緊張ってしないもんなんですか? 私はずっと緊張してたので・・・。 後、そんなに軽く可愛いと言えるものなのでしょうか? 一応『またね』とは言われたのですが、次の約束はまだしてません。 早々に切り上げるということは、興味がないのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、恋愛に不慣れなので、男性の意見を教えてください。

  • 初デートってどうなったら成功なんですか?

    こないだ初デートに行ってきました。 ただ人生初デートなんで、上手くいったとかが全然分からないです。 一応、次会う約束はしましたが、のんびりした子なんであんまり表情とか態度で楽しかったとかは分からなかったです。 デート後、メールで楽しかったですよ的なのを送ったら、私もですみたいなのが返ってきたんで大失敗とかではなかったんかーとその時に思いました。 僕はめちゃ緊張したし、気を使ったりしてなにを喋ったとか全然思い出せません。 正直楽しいというより、グダクダになりすぎない様にするのに必死で、デートって大変やなぁという感想でした。 振り返れば、ちゃんとデートっぽい?こともしてましたが、その時はあんまり実感がなかったです。 一応次の約束取り付けたんでとりあえず成功という感じでいいんですか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100CDWの資料コピー時に横棒が入るトラブルについて相談したい。
  • お使いの環境はWindows 11で、有線LANで接続している。
  • 電話回線はひかり回線を使用している。
回答を見る