• ベストアンサー

動画が見れない

3,4日前にadobeだと思うんですけど、それをインストールしたら それ以来ニコニコ動画等の動画が見れなくなってしましました どう対処すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Flash ムービーや動画サイトを見れない」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235962.html こちらが対処法ですので、一度チェックしてください。 「FirefoxとAdobe Flash Player 11.3の相性問題」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/accessranking/20120625_542697.html 一部環境で、こちらの様なトラブルもありましたので、該当する場合はチェックしてください。

eikan666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。