• ベストアンサー

ipadのメールが送信できません。

サーバがリレーを許可していないため,受信者はサーバに拒否されました,というメッセージがでます。 受信は問題なくできています。 どのように対応すればよいでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

「設定」 「アプリ」 「メール/連絡先/カレンダー」 使っているアカウントを選択 送信メールサーバー上のメールサーバーを選択 オンに指定しているメールサーバーを選択 送信メールサーバーの欄でユーザー名やパスワードが入っているかどうか確認 メールアドレスやパスワードの設定を見直してください。 一文字違ってもそのメッセージが表示されます。