• 締切済み

あなたの好物 は?

hama10_001の回答

回答No.5

好物は 女子高生 と 団地妻 です~ 50歳以上の女性は熟しすぎているので、 おばさんフェチの人に譲ります。

noname#157076
質問者

お礼

50歳以上かぁ、 シニア世代には、ちょっとまだかにゃーーーー? でも 好物が女子高生と団地妻? 怪し過ぎるカンジ~ いえいえ、私は還暦ですぅ。。。 パスしとこ。(笑)

関連するQ&A

  • 辛いものを大好物にしたい(笑っ

    わたしは、すごく辛いものを食べたいんですが、 苦手・・・(?)のようなんですよ;; そこで、辛いものを食べれるようになるには、 どういったこと(?)をすればいいんでしょうかねぇ??←

  • 好物なのに、そういえば久しく食べていないなぁ~ 

    好物なんだけど、ふと気がつくと、久しく食べていないなぁ~ という食べ物はありませんか? 私は、「はも」。 十数年前に名古屋で初めて食べて、美味しいなあ~ と感激したんですけど、よく考えてみたら、その時以来口にしていません。 やはり、関東だとあまり出回っていないからでしょうかね? あと、「種無しスイカ」。 小玉スイカではなくて、大玉の赤い種無しスイカが大好きだったんですけど、ずっと食べていないなぁ~ そもそも、あまり見かけない気もしますし・・・ 皆さんはいかがですか? 久しく食べなかった理由が、いろいろとありそうで、興味深いです。 宜しくお願いします。

  • ちょっと変わった好物は?

    「こんなの好きな人あまりいないかも」っていう食べ物で、なぜか妙に気に入ってるのってありますか? 私はヤングコーン。サラダバーであれがあると、5,6本とっちゃいます。おかわりもしちゃったりして。 香りと歯ごたえと、つぶつぶ感が好きなんですが、きっと「気持ち悪い」とか、「あれの存在意義がわからん」っていう人も少なくないだろうな、とも想像してます(笑)

  • あなたの大好物

    あなたの大好物を教えてください。 私は、新巻鮭が大好きです。 新潟の漁港近くの出身なので、塩辛いものと、魚に目がありません。 他には、ホタテ、えび、牡蠣、はまち、納豆、ホイコーロー、餃子、お好み焼きなどが大好きです。

  • 好物だからって食べ過ぎても大丈夫?

    すいません。男なんで育児について全く分からないので 教えていただきたいのですが、 ウチの息子(もうすぐ1歳)がいちごが好きで一回にたく さん食べてしまいます。見てる分にはかわいいのですが、たまたま友人から「あんまり食べさせすぎると幼児糖尿 病になっちゃうよ」といわれちょっとびびってます。 大丈夫でしょうか? ちなみに嫁さんの両親は両方とも糖尿病なので、ちょっと 不安です。。。

  • 大好物

    「家でゲームをするのは大好物」という表現はおかしいですか? 大好物は物だけですか? 

  • 大好物だけど

    こんにちは! 初対面の人や親しくない人との会話の中で 「好きな食べ物は何ですか?」 と聞かれたとき、本当は大好物だけど、言いにくい食べ物ってありませんか? 私はモミジガサ(別名:シドケ)や食用菊のおひたしが、大好きです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%82%B5 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E7%94%A8%E8%8F%8A しかし、初対面の人には「寿司が好きです」とか言ってごまかしています。 (寿司も好きではありますけどね。) というわけで、皆さんの「親しい人でないと打ち明けにくい大好物」を募集します。

  • 好物

    皆さんの食べ物の好物といえば何ですか? 私は、小学生のころはカルピス 中学生高校生のころは菓子パン 社会人になってからは鍋 20代後半は焼肉 30代からはお酒とお刺身でした。 たいした食遍歴ではありませんが、 年をとるごとに一応グレードアップしているのかな・・・?

  • 大好物、分けますか?

    既婚者に質問です。 自分の大好きな少し値の張る食べ物を、 自分が大好きと知ってて実の両親が時々、 二人分にしては少なく、一人分にしては多い分量を 買ってきてくれるとします。 それを配偶者が好きでも嫌いでもない場合、半分ずつに分けますか? それを配偶者が嫌いではないけど「苦手」と言われた場合、半分ずつにわけますか? 理想を聞いても意味がないので、実際にあった事でご回答願います。 男性か女性がお書き添え頂けると参考になります。

  • 好物が突然食べられなくなりました

     ほんの1,2ヶ月前から,突然キウイフルーツが食べられなくなりました.  それまでは好物であり何事もなく食べていましたがある日,キウイを食べた後に気持ち悪くなり嘔吐してしまいました.  そのときは,たまたま食べあわせでも悪かったのかな,と思いさほど気にはしませんでしたが,別の機会にキウイを食べようとすると,口に入れる前から気持ち悪くなり,食べても直後に嘔吐する羽目になってしまいました.  以来,キウイを食卓で見かけるとトラウマなのか気持ち悪くなってしまいとうとうキウイが食べられなくなってしまいました.  今まで何事もなかったものが突然食べられなくなってしまい残念というか,不思議な思いです.どうやらキウイはアレルギー反応が出ることもあるようですが,そのようなものとは異なる気がします(今までなかったので自分で思っているだけですが).  幸い,キウイなので食べなくても生活に困るようなことはなく,これ以後食べなければいいだけかもしれませんが,今まで通りに食べたいと思っています.原因が分からないことには解決策を見つけることは難しいかもしれませんが,何かいい方法はないでしょうか?