• 締切済み

彼氏が途中で萎えてしまいます。

おはずかしい話ですが、彼氏30歳。 交際人数4人。 彼とのSEXで悩んでいます。 彼は、Sな人で、フェラチオもさせている感じに興奮する人で 『~しろ!』などの言葉を口にして興奮する人です。 交際しはじめから、萎えやすい人なのですが、フェラチオをしていても立ちが悪い時もありますし、挿入しても萎えることがあります。(イケない時もあります。) エッチをしたい。という欲望はすごくある人です。 原因がわかりません。私のせいじゃないかと思うこともあります。 何か満たされていないのでしょうか? 言葉攻めには、対応しています。 経験ある方教えてください。

みんなの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 http://okwave.jp/qa/q7545900.html http://okwave.jp/qa/q7545843.html これ、以前の貴女の質問文ですね。 いくらも日にちが経っていませんね。 貴女、しっかりしろよーーー。 前回の抜粋 >切れると暴言で脅す。わがまま・自己中・幼稚・何でも負けるのが嫌い・強気・人の意見を聞かない こういう男ですね。そして、貴女はこういう男と別れたいと質問をしている。 別れたい考えている男とのことで、特にセックスで、男の勃ちが悪いのはどうしてか なんて質問はないでしょうよ。 まだ続ける気、まんまんということなのかな。 性格が悪いプラス、勃ちが悪い男なんて、さっさと別れればいいのですよ。 女性は別れたいなーーと思っても、なかなか踏ん切りがつかないのでしょうけど 未練や、今までの想いが交錯をしてね。 でも、色々と迷うでしょうが、決めたら実行をすること。 こういう男にひきづられても、貴女も岐路である年齢なのだから 幸せになるためには自ら強い気持ちを持って、歩き出さないと。 まぁ、年齢がいっても、びんびんの人もいれば年相応にという人もいるし 若くても勃ちが悪い人もいますよ。こればかりは個人差だからね。 決して貴女が悪いわけではないと思いますよ。 ただ、言えることは、本当に貴女を愛してないことだと思います。 好きでもない女に、男はいくらスケベでも勃たないからね。 勃つ勃たないは局部ではなく脳が指令を出すからね。 脳下垂体の問題です。ですから、肉体的なこともあるのでしようが 精神的な要素が多分に占めているということです。 最初から勃ちが悪いということは、やはり、貴女の彼への気持ちは 気持ちが入っていたとしても、彼のほうは真剣に貴女と、とは 思ってない、付き合いのスタートではなかったのではと思います。 さっさと別れたほうがいいよ。 貴女からみれば、いとおしい男なのでしょうが 大した男ではないのに、いろいろと固執するのは、どうかなと はたにいるほうは、そう思ってしまいます。 蓼食う虫もすきずきですから、何とも外野は言えないことですけどね。 自分の人生を大事に生きてください。 こういう回答になりました。あしからずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

恥ずかしい話ではなく真剣な悩みだよね。 真正SではなくS的な言動や行為に興奮する性癖なのに勃起持続力がない。 自分もSっぽい事が好きだけど遠慮があって言い出せないから羨ましいのと、 若い頃から彼と同じでフェラや挿入中でもよく萎える事が多かったので解る。 一概に言えないけれど、考えられることとして (1)元々持続力がない体質。 (2)命令や言葉攻めが好きでも興奮しきれない。 (3)自慰行為に慣れてしまった。若しくは自慰が止められない。 (1)の場合は体質だからどうにもならない。 (2)の 興奮しきれないのは貴女のせいでなく彼自身の問題だと思うよ。  以下は俺の経験上での判断になります。 例えばS的な事に昂ぶっても性根が優しいので成りきれない、遠慮があるなど。 好きなフェラでも起ちが悪いのは、フェラ自体の相性も無きにしも非ずだけれど、 言葉とは裏腹に申し訳ない気持ちが働いたりすると集中出来ない。 俺の場合は(3)がかなり起因している。彼がどうかは解らないけど 独りの年数が余りに長い事もあって、自分の指(ポイントや角度・強弱)の感覚に慣れ過ぎて 口や手や挿入で気持ちが良くても自慰程の悦楽を得られない 中々自分の最良のポイントに当たらないので萎えてしまう。 口や手の愛撫で彼のポイントを見つけてあげると良いでしょう。 恐らくフェラはハードよりもソフトの方が感じるかも知れないので 貴女がコントロールしながら様子を伺ってみて。 貴女の彼に充足してもらいたい気持ちが現れていて優しい方だと感心したよ。 さりげなく話し合えるといいんだけどね。 若しかしたら彼は今のままでも不満はないかも知れないし。

noname#156512
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

noname#156512
質問者

補足

彼は、そんな時もあるし、おまえだけじゃないから。。と言ってくれたり、体調にもよるし。。と言ったり、暑くて集中が途切れた。。と様々な理由を言うのですが、私には、どうしても彼がまだSEX時の自分を出し切れてないように思えてしまいます。 なので『全部受け入れるよ』とメールはしたのですが、余計な言葉だったかも。。と真剣に悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitazaway
  • ベストアンサー率25% (53/209)
回答No.1

彼氏さんはもしかして太めな方ではないですか? そうすると内臓脂肪症候群所謂メタボで男性機能低下が30代からは起こったりします。 生活習慣を見直したら改善するかも知れませんね。

noname#156512
質問者

補足

太ってはいませんが、普通よりやや太い感じです。食生活も不順で、睡眠も眠れないことがあるみたいで、不順です。ストレスもあるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のペニスが途中で萎えちゃった・・・

    彼、39歳です。 先日、彼と初めてエッチをしましたが、彼の勃起の持続力が弱かったんです。 さっきまで挿入してピストン運動出来ていたのに、一度抜いて体位を変えてもう一度入れようとしたら、ふにゃ~っと・・・。 彼は申し訳なさそうに「ごめんね」と言って復活させようと頑張ってました。 彼も若くはないので、私は別に、彼のペニスが元気モリモリじゃなくても平気なんですが、 ただ、もしかしてその原因は、私にあったのかな?私にあまり興奮しなかったのかな?なんて思ってしまっています。 その数日後にまたエッチする機会があって、結構長時間エッチしたんですが、その時は全然、途中で萎えたりする事はありませんでした。 彼は風俗には行かない人で、彼曰く、彼女が出来たのが5年ぶりとの事なんですが、私とのはじめてのエッチでペニスが思い通りにならなかったのは、セックスから遠ざかっていた事と関係あるのでしょうか。 それともやっぱり私に魅力が欠けているのでしょうか。 男性の方、ご意見下さい。

  • 彼氏との初エッチに不満が募っています

    いつもお世話になっております。 この前付き合って2ヶ月になる彼氏と初セックスしました。 私は25歳、彼氏は32歳。 私自身は3人経験はありますが経験が少ない方だと思います。 彼の匂いが大好きで、メロメロなので、きっとセックスも私好みで素敵なんだろうな~と高望みしすぎたのでしょうか?期待はずれでした。 たしかにこんな質問をするじたい自分勝手な自分だなと思っています。すみません。 私はやさしくてソフトな愛撫がすきなんですが 彼氏は強く乳首つねってきて こうゆうことされたら興奮する? とか、 お尻をぺちぺち叩かれ、 おしりを叩かれたりするの好きなの? とか、 言われて嫌とか言えないし~どうしようって思います。 私はM体質なのですが、私が好きなのは、優しく恥辱的な言葉責めとか、焦らしとかかが好きなのに、 彼は強く激しい行為を耐えて、その行為で興奮している女性が好きなようです。たぶん そう思ったのは ん?と思ったことがあり、フェラチオをしてほしいと頼まれてしました。(強要はされていませんがしてほしいなと) 途中で フェラして今濡れてきてる? とか フェラチオしたら興奮する? とか 挿れて欲しくならないの? とか 私がムードを壊すといけないのでノリで挿れてほしいといったら じゃあ挿れてあげるね みたいなことをいわれました。 はっきりいって性の不一致だと思います。 行為のあとに、私に、 ~~はどんなことされたら嬉しいの? ときかれて、私の理想を伝えたのですが、いまいち伝わっているのかな?次回私に尽くしてくれるのか定かではありません。 まだ一回しかしてないので様子を見てみようとおもいますが… 付き合って初めてイチャイチャしたときに、拒否したときに『~~の嫌がることはしないよ』とか『無理はさせたくない』とかいってたくせに、思いやりがない自分勝手なエッチだったと思っています… 付き合って2ヶ月、エッチなことをしたばかりは幸せで幸せで仕方がないはずなのに、自分がマイナス思考すぎてため息ばかりです。 悩みすぎてつぎのセックスもしたくない、別れたいとも思ってしまいました。思っただけでとどまり今は大丈夫ですがね。汗 不満ばかり募っています。彼氏ばかり責めて、私も考え直すところあると思いますが何もかもマイナスに考えてしまって楽しくありません。 少々厳しいお言葉でも覚悟しています。 ご意見お願いします

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 早漏って嫌ですか?

    1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 真性包茎の彼。

    とても恥ずかしい質問なんですが・・・ 今度彼と初めてエッチする約束をしました。その彼は勃起しても皮を被ったままなんです。そしてゴム無しでは痛くてエッチできないと言っていたので、恐らく真性包茎です。 今まで挿入は無かったのですが、オーラルセックス(いわゆるフェラチオ)はしてあげたことがあります。その時は普通に感じてくれてイッてくれました。 そこで質問なのですが、真性包茎の人にフェラやエッチの時にこうしたら痛くなっちゃって大変!とかってありますか?もし痛かったら・・・などと心配しちゃって、思いきり彼を感じさせてあげるコトもできません。 包茎の人と付き合うのは初めてで、真剣に悩んでます。宜しくお願いしますm(__)m

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 行為中目を細める彼氏

    交際して半年経つ彼氏がいます。 セックス中、彼の表情を見るとたまに目を細めて?(半目のようになって)ます。このような顔になるのは前戯中か、挿入中です。 目を細める心理は不快感などを表すとどこかで聞いたことがあるので、 「もしかしてなにか嫌だった!?」と 思ってしまいます。 悩んだ結果、信頼している友人に話したところ「ただ興奮してるだけじゃない?」と言われました。 行為中に目を細めるような半目になるような表情をするのは、どんな意味があるのでしょうか?

  • セックスの時どんな言葉攻めしますか?♀から♂へ

    女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんないんです。。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

MFC-J939dwNの回線接続トラブル
このQ&Aのポイント
  • MFC-J939dwNの回線が繋がらない問題について相談したいです。
  • お使いの環境はAndroid10で無線LAN接続です。
  • 回線接続トラブルの解決方法や関連アプリについて教えてください。
回答を見る