• 締切済み

ビキニの柄

16歳の高2です プールに行くのにビキニを 買いたいのですが悩みます 白地に茶色が混じったもの 黒地にピンクの水玉 黒のみ の3つでどれがいいと 思いますか? 普段周りからは大人っぽい と言われるのですがどれが 似合うのかわかりません 男ウケ、女ウケもあれば 参考にしたいです!

noname#173111
noname#173111

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.10

No.6です。御礼文ありがとうございました。m(__)m では、明後日からの大磯ロングビーチ?か東京サマーランド?かは解りませんが、しっかり楽しんで下さいね。(^^)良い真夏の思い出になれるよう、お祈りします。m(__)m

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

画像を添付・・・ いやいや、個人的にはシンプルが好きなので『黒のみ』です。 結果の確認にはどこのプールへ行けばいいんでしょうか?(笑)

noname#173111
質問者

お礼

写真がなくてすみません ご意見ありがとうございます 九州にいますね(笑)

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.8

こんにちは。 「黒のみ」でお願いします。 ・・・・・・・・・・・・(お願いしますって何?)

noname#173111
質問者

お礼

大人っぽくなりますよね♪ ありがとうございます

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 質問者様の年齢を考えると…黒地にピンクの水玉かなぁ…とも思いますが… なんとなく、ありきたりに思えるので… 私なら…白地に茶色が混じった水着で大人っぽく個性的に着たいと思いますね。

noname#173111
質問者

お礼

色的には白茶が 一番かわいかったです! 参考にしますね ありがとうございます

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

当方46歳男性です。 私の個人的好みは、(質問者さんの選択肢の中では)黒地にピンクの水玉模様です。 グラビアアイドルDVDを観ても、当柄が一番魅力的で眩しく(私の目には)映ります。 目の保養?にも良さそうです。

noname#173111
質問者

お礼

魅力的なんですか♪ ありがとうございます

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.5

子供が黒着ると可愛くないので、白系ですね。

noname#173111
質問者

お礼

黒より白ですか! 参考にさせていただきます

回答No.4

 こんにちは、女性です。  「黒地にピンクの水玉」がいいですね。  一番可愛いと思います。

noname#173111
質問者

お礼

水玉かわいいですよね♪ ありがとうございます 参考にさせていただきます

回答No.3

白地に茶色がかわいくていいです。男性。

noname#173111
質問者

お礼

色は一番かわいかったです! ありがとうございます

noname#159516
noname#159516
回答No.2

水着の形も体型も肌の色もわかりませんが、黒にピンクの水玉がかわいいと思います。 大人っぽい雰囲気の人が白と茶ではおばさんになっちゃいそうで。

noname#173111
質問者

お礼

そうも考えられますね(>_<) 参考にさせていただきます

回答No.1

黒がいいですね~。 大人っぽい感じで。 紐も、紐!って感じのやつが良いと…

noname#173111
質問者

お礼

大人っぽくていいですよね! 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 貧乳のビキニとショートヘアー

    こんにちは。 今度友達とプールに行くことになりました。 プールは10年ぶりでとても楽しみにしています。 ですが私はギリギリAカップで胸がないです。 でもワンピースタイプは嫌で、ネットで調べてみたら貧乳はビキニの方がいいと書いてあったので 黒地の水玉のビキニを購入しました。 しかし私は貧乳+ショートヘアー(耳が出ていて、前髪は斜めに目にかからない程度カットしています)で、似合わないんじゃないかと今になって不安になってしまいました。(特に水から上がった時とか…) 貧乳+ビキニ+ショートヘアーって変でしょうか? あと水着とセットになっていたショーパンはプールで着ても大丈夫なのでしょうか? よろしければ回答お願い致しますm(__)m

  • ビキニ

    光沢(シルバー)のあるビキニの水着を買いました。一度洗濯した後、手に小さなキラキラ銀色をした物がたくさん付着していました。恐らく水着の生地が小さくはがれたもののようです。はがれたと思われる所は下地の黒が薄ら見えています。大事な水着なので、これ以上は、はがれないようにしたいのですが、何か方法はありませんか? 近々に彼とプールに行くのに折角の水着なのです。どなたか御協力お願いします。

  • 浴衣の色で迷っています。

    浴衣の色で迷っています。 こんにちは。 実は幼稚園のとき以来浴衣を着たことが無く今年ことは絶対着たい!!と思っています。しかしすごく「色」で悩んでいます。 私はピンクが好きなので白地かクリームっぽい色にピンクの花柄にするか 黒地にピンクの花柄にするか迷ってます。 白系だとどんな人が似合うか、黒系だとどんな人が似合うかみなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • レスポートサック・なんていう柄?

    今日、レスポのバッグで、私の見たことのない柄をもっている人を見かけました。(もちろん、私の知らない柄なんてたくさんありますけれど。)チラッとしか見えなかったのですがスムーチの色違いみたいでした。スムーチは黒地にピンクなどのハート柄ですが、私が見たのはもっとカラフルな色使いで地色は茶色?だったか・・定かではありません。テープ部分のロゴの色も濃い地に水色だったかピンクだったかのパステルカラーでした。 色々チェックしてみましたが見当たりません。スムーチでなければミスユーが近い柄だと思いますが、色がまったく違います。とてもステキな柄だったのでぜひ知りたいです。もしかしたら本物じゃなかったかもしれませんが、ご存知の方、教えてください。

  • ペイントでテキストを入れると文字が消えてしまう!

    こんにちは。質問させて頂きます! WindowsXP ペイントで、 Tシャツのひな型に、黒地でピンク色の文字を入れようとしています。 まず、白地のまま(原型)、ピンク色でテキストを入れ、それからTシャツを黒で塗り潰そうとしましたが、文字が消えたように白色になってしまいます。 次に、先に黒で塗り潰してしまってから、テキストを入れようとして、ピンク色に設定し、文字を打ちます。 ですが、ひとつめと同じように、文字が白色になってしまい、その文字を塗り潰そうとしても、塗り潰せません。 何故白色になるのでしょうか? 改善策をよろしくお願い致します。

  • 犬服の水玉生地(白地×黒ドット)を探しています

    犬服でフィフィ&ロメオというブランドがあるのですが今は日本を撤退していて手に入らなくなってしまいました。同じ服を自分で作ってみようと思ってるのですが、犬服に適した生地で白地に黒の水玉(直径5mmぐらい)、黒地に白の水玉の2点の生地を探しているのですがなかなか見つかりません。黒×白は何件かあるのですが白×黒が全く見つからず困っています。 生地には全く詳しくないのですが、過去の質問を見ると、 ダンボールニット・裏毛ニット・フライスニットが適しているみたいですね。 この生地の白地×黒ドット(5mm)のお店を教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • タイダイ染めについて。

    タイダイ染めについて質問です。 白地のものから色を染めるのは分かりますが、黒地の生地や茶色の生地などダーク系にカラフルなタイダイ染めをした商品を良く見かけます。 これは、もともと白い所にタイダイ染めをして残りを黒で染めてるのでしょか? それとも、黒地の生地で染めたいところだけ、色を抜いて白くしてからカラフルなタイダイ染めを作るのでしょうか?もし、色を抜く場合は何で抜けば宜しいのでしょうか?漂白剤以外に専門の商材があるなら知りたいです。 ご存知の方いましたら、宜しくお願いします。

  • 鍵盤の柄の帯っておかしいですか?

    こんにちは。 最近、着物大好きな主婦です。 インターネットで「ピアノの鍵盤」の柄の黒地の帯をみつけ、一目ぼれして購入しました。 自分としては、手持ちの大島紬や他の紬、小紋などに合わせてクラシックコンサートに行く時に締めて行こうと思ってのことです。 それで、大島が藍色っぽいことから、全体的に黒っぽくなりすぎるかも、と思って、祖母に電話で相談してみたところ、「もう買っちゃったのなら何も言わないけど、鍵盤かね!?」と言っていて、あとで父に聞いたら「おばあちゃんなぁ、鍵盤柄っておかしいんじゃない?って笑ってたぞ」とのことでした。 クラシックに限らず、コンサートの時にいいかな、と思って買った鍵盤柄の帯ですが、おかしいでしょうか? ちなみに、黒地にピアノの鍵盤柄の帯は、どんな色の着物に合いますか? (のだめカンタービレで、のだめちゃんが持っている鍵盤バッグのようなデザインです) 手持ちの着物は、藍色っぽい大島、明るいピンクの紬、白い小紋、抹茶の江戸小紋、渋いピンクのポリ小紋、えんじの紬などです。 できれば大島に合わせたいので、黒地で沈みがちになるのを解決する小物選びなどもアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブーツ買おうと思ってます!黒?茶?

    18歳・大学1年の女です。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/tn999/details_0014575.html ↑のブーツに一目惚れしてしまい、黒か茶どちらかを購入したいと思っています。 どちらの色にするか、とーーっても悩んでます(>_<) よく履くボトムは黒・薄めの青のジーンズ、カーキのカーゴパンツ、グレーの迷彩パンツです。 黒地に水玉模様のスカート(ひざが隠れるくらいの丈)を最近買ったので、ブーツを合わせてみたいです。 黒スカートに茶色のブーツは合わないですかね…?? ちなみに他にブーツはないです…。 「自分で決めろよ!」って話なんですが、もう本当に迷ってしまって…アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 黒の浴衣にはどんなメイク?

    今高校3年生です。 最近何年かぶりに、浴衣を買いました。 黒地にピンクのナデシコ柄の浴衣です。帯もピンクです。 それで今回の浴衣でどんなメイクにしたらいいのか悩んでます。 ちなみに普段のメイクはアイシャドウはブラウンかピンクで、リップも赤っぽいピンク系のグロスです。 黒と言う事もあって色っぽく大人っぽい雰囲気にしたいです。 ネットでも色々探してるのですが、いいなと思うメイクが無くて。。 ピンクのナデシコ柄なので、アイシャドウはピンク系でいいんかな…?と思ったのですが、 いつもと違う雰囲気にしたいので、もしピンク系で何かオススメのメイクがあれば、アドバイスお願いします。 もちろんピンク以外の色で、こんな色いいよってのがあれば教えてください。 あと下駄をまだ買ってないのですが、この浴衣の場合は、何色の下駄がよろしいのですか? お母さんに聞いたら、『足元は濃い色の方がいいから赤の下駄いいんちゃう?』って言われたんですけど、 黒にピンクの柄なのに赤?って思ってしまったのですが。 質問多いですが、よろしくお願いします。