• ベストアンサー

Outlook 2010 フォルダすべて消えた

Outlook 2010 突然、フォルダごとすべてのメールが削除されていました。 なぜだか理由もわからず、途方に暮れています。 修復が可能でしょうか? Windows7 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatiboo
回答No.3
pingo100
質問者

お礼

リンクを張ってくださりありがとうございます。 とても参考になりました。 Program files(x86)のほうにありました。 よく確認すれば、よかったのにと反省しております。 おかげさまで解決いたしました。ありがとうございました。(^-^)/

その他の回答 (2)

• nonamochi
回答No.2

とりあえず、これを試してみてください http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010354964.aspx

pingo100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクのページを覗いて見ました。 >1.Windows エクスプローラーを開き、   <ドライブ>:¥Program Files¥Microsoft Office¥OFFICE14 フォルダーを開きます。 >2.Scanpst.exe をダブルクリックします。 ですが、 OFFICE14 フォルダーの中に、Scanpst.exe がありません。 修復は無理なようですね (- _ -;) これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

• hatiboo
回答No.1

これで修復できますか? Outlook データ ファイル (.pst および .ost) を修復する ↓ http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010354964.aspx

pingo100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクのページを覗いて見ました。 >1.Windows エクスプローラーを開き、   <ドライブ>:¥Program Files¥Microsoft Office¥OFFICE14 フォルダーを開きます。 >2.Scanpst.exe をダブルクリックします。 ですが、 OFFICE14 フォルダーの中に、Scanpst.exe がありません。 修復は無理なようですね (- _ -;) これからも、どうぞよろしくお願いいたします。