• ベストアンサー

ISW12HTのCメール受信履歴

至急お願いします ISW12HTのCメールの受信履歴はどこでみれますか? 機種変したばかりでわかりません 連絡先に登録してない人からのメールなので アドレス帳から履歴をたどることができず困っています どうかご回答よろしくお願いします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteok
回答No.1

「メッセージ」というアプリから確認できると思います。

vvyorikovv
質問者

お礼

助かりました。ありがとうごいました