• ベストアンサー

この映画って

とてもあやふやなのですが、洋画で確か賞もとっていて、内容は母子家庭の主人公の一生の話。主人公は実は母親とその父の子どもで障害があったような?ないような…バスケとかしてた気もします。(フォレストガンプとちょっとまざっているかも)主人公は好きな人と結婚でき、子どもも生まれて幸せなのになんか死んでしまった気がします。ラストは死んでしまい空を飛んでいた。タイトル分かる方いますか??

noname#68074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.1

邦画になってますが洋画なんですね? 当てはまる部分が少ないんですが ガープの世界を思い出しました。 母子家庭でラグビーをしていたと思います。 物語の最初に大空を赤ちゃんが飛んでるような映像があったと思います。またラストも飛んでるようなイメージがあったような。

質問者

お礼

まさにそれです!「ガープの世界」です。ワタシのあやふやな内容でわかっていただき感謝しております。 とてもよい作品だったのでもう一度みたいと思います。どうもありがとうございます!!