• ベストアンサー

IMEパッドについての質問です。

もしIMEパッドをも備えた安全な日本語入力用フリーソフトウェアが御座いましたら、それを紹介して頂けませんでしょうか? 因みに、インストール先のPCのOSは、Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IMEパッドはMS-IMEオリジナルのものなので、同じものを他社製ソフトに望むのは無理です。似たようなIMEであればGoogle日本語入力などがありますけど。

codotjtp
質問者

補足

有り難う御座います。 それと比べてみます。