• ベストアンサー

海外駐在中でANAカードを作った方いますか?

0_hana_05の回答

• 0_hana_05
回答No.3

初めまして #2の方も書かれていますが、下記のカードはいかがですか? ANA CARD 全日空信用卡 http://www.anacardchina.com/ 私の知人はカードを持っていて、家族でマイルを合算していました。 これも#2の方が書かれているように、逆に日本の住所じゃないのが条件だったような。 日常の買い物や、出張等の支払いなどを立替るのにこのカードで支払えば どんどんマイルが増えるんじゃないかと思いますが。 ちなみに知人は、マイル利用で日本帰国もしていました。

tianzhong2004
質問者

お礼

ANA CARD について調べてみます。 マイルで日本帰省できるほど貯まれば、カードを作るのもありですね。 ありがとうございました。